2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
死ぬかと思った!? [2007年11月20日(火)]
今日もいつものようにちゃんとお散歩へ行くことに

しかし、家を出るまでが必死です

散歩に行くと分かると・・・異常なほどに興奮し、体当たりを始めます

中型犬で、結構大きめな犬なので、お腹とか当られるとウゲッって感じになります

しかも早く連れてけと言わんばかりに、手元を噛みにきます

おかげで手からヒジから生傷が絶えません

そして今日

一瞬息が止まった経験をしました

それは・・・がジャンプして体当たりした瞬間

月の子が着ていた頭のフードにちゃんの前爪と歯がひっかかり

重力に従い、月の子の後ろにちゃんがぶら下がった状態になり

月の子は首を締められた状態

5秒ぐらい目の前が真っ暗になりましたよ

あぁ〜今考えただけでも恐いわぁ

そういう時は叩いて躾(しつけ)しないとダメだよ

と言われましたが・・・叩こうとすると・・・遊んでくれてる・・・と思われてる感じです

一体どうしたらいいんでしょう


ちなみに他の家族は、男性なので力があるため、押さえ込んだりできるので

躾はできるのですが・・・
posted at 22:20 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(5)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る