2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
1週間も放置してしまった。。。 [2007年12月06日(木)]
気がつけば、1週間もブログ書き込みしてないよ

こりゃ大変

しかし、あっという間に12月です

ブログしてない間・・・

@お歳暮選び
 そんなに数はないので、今年はネットで注文してみよう
 と思い、時間があればネットサーフィンしてました

 早割りとかで格安で購入できたりするので、それ狙いで頑張りました

 沖縄のお歳暮時期は、クリスマスぐらいに届けたりするので

 それより早めだと「あら早いわね」って顔されちゃうので

 届ける日にちは気をつけねばなりません

 皆さんは、どうされてるんでしょう

 地域によって違うのかな

ADVD格安レンタル

 旦那様がここぞとばかりに借りてきました

 月の子の旦那様は
 テレビとソファがあれば、あとは何もいらん 
 と断言するぐらい物に執着がありません

Bインフルエンザの予防接種

 ここ沖縄では3年連続 1年中インフルエンザが起こっているので

 今年の夏にかかってしまった旦那様と共に

 沖縄はすでにインフルエンザにかかっている人がチラホラ

Cノドの痛みでダウン

 に行く2日前ぐらいから、ノドに痛みがあり、耳鼻科も受診

 その日の夜からダウン

 2日寝込む。。。薬もらって良かったわ

 今でも声がでずらいので、今日から加湿器導入

 月の子が寝込むと、男世帯なので おかゆ すら食べれません

 冷蔵庫にいっぱい食料があって本当に良かったと思いましたよ

D映画の日

 12月1日は、映画の日ということで、 全館800円で映画が見れる

 しかも今回、土曜日ということもあり・・・早朝からでかけました

  

 前から2列目しか空いてませんでした

 やっぱすごいね
posted at 15:56 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る