2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
密かなる楽しみ♪ [2007年12月22日(土)]
今日はこれから家族のクリスマスプレゼントを買いに

旦那様も仕事だし、お父さんは病院、お母さんはデイケア、弟は睡眠中

なので心おきなくサプライズ計画を実行できます(ウッシッシ

日頃から この人には何がいいかな? と観察したり、会話で引出したり・・・
スパイみたいだね。あやしい。。。

しかし、センスがない!と言われている月の子は

毎回、なんじゃこりゃ!? どこで買ったんだよ すごいな 

と驚かれるので、今回はきちんと吟味して・・・

やっぱり 驚くようなプレゼント を探しに行ってきます。
posted at 10:29 | この記事のURL
コメント(4)
お友達とプチ忘年会♪ [2007年12月22日(土)]
こういう季節になりましたね

今年1月まで働いていた職場の方と3人で忘年会
今年1年で3回も仕事変わったなぁ〜

その前に・・・昨日はすごい豪雨で、家の近くがヒザ下まで浸水してました

ちなみに・・・沖縄の人って・・・台風の時とか、豪雨の時でも

結構出かけたりしますよ!当たり前のように
台風の日は、ボーリング場&映画館&カラオケが混みます


久々に会うせいか盛りあがりましたねぇ
仕事のうっぷんやら、現状報告やら・・・etc

みんな頑張ってるんだなぁ〜

と思うと同時に月の子が思ったことは・・・

続きを読む...
posted at 09:26 | 地元スポット | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る