2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
何を信じるかは自由ですけど。。。 [2008年02月19日(火)]
この前、久々に前職(10年以上も前だけど)の先輩とランチをすることになりました

超久々だったので、ウキウキです

同期だったお友達も一緒に


お店に行くと、先輩は初めて見るお友達を連れて来ていて

人見知りしない月の子は、自己紹介をし、なごやかに今までのことやら

思い出話しにが咲きました

が!

気づけば、先輩が信仰している宗教の話になり。。。

別にいいんです。

何を信じるかは自由なので。

しかし。。。せっかく4人もいるのに一人でしゃべり初めて

私も友達もちょっと引いてます(ちなみに店員さんも

気づけは1時間もしゃべってます。

ランチしてから2時間以上も経過し、

そろそろ次の予定に行かなきゃ行けないので

私は先祖代々受け継がれている沖縄の拝みで充分です

と言い、帰りました



お友達に薦める際は

その人が興味があるのか判断してから

薦めた方が良いかと

思った出来事でした

じゃないと。。。

友達無くすよ
続きを読む...
posted at 15:33 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る