2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
今日は姉の誕生日 [2008年04月09日(水)]
今日は3歳上の姉の誕生日です

私と4日違い

一足早めに昨日

姉の仕事がお休みだったので、私もお休みを取り、母親と3人でランチ&ショッピングへ



ランチは

 ロワジールホテル那覇 の フォンテーヌ 

という所へ行きました

こちら火曜日はレディースデーで¥1700→¥1500となりお得

バイキング形式ですが、一番の魅力はなんと言っても スィ〜ツ

新鮮なフルーツもありますが、ケーキの種類が8種類ぐらいあり、
もっとあったかも
写真取れなかった


食事後に食べるには

食事を少なめにして、デザート重視しました はい


時間は11:30〜14:30です! オススメ

料理の写真 私 あまり食べなかったのでこんだけ〜




そしてショッピングへ・・・次回へつづく
posted at 22:29 | 月の子(実家編) | この記事のURL
コメント(4)
婦人科へ [2008年04月09日(水)]
月曜日に行って参りました

不妊治療

4回目の通院ですね。


さてさて前回、予定日から10日経ってものものが無い場合は妊娠検査

来てしまった場合は、のもの終了後、13日目頃に来院して下さい。

と、医者と看護婦に何度も確認し、

今回、残念なことにだったんで病院へ行ったのですが・・・


今回来るのが遅いですね

とまたまた看護婦に言われ

はぁ???

って感じでした


結局またしても、日にちを間違えて教えたらしく

何度も確認したのに・・・知識のない私が悪いのでしょうか

また周期の確認をしたところ、ぜんぜん違っていたため、

自分の手帳も確認し、看護婦さんにカルテを見せていただいたところ

なんだか意思疎通が出来てない感じ。。。


まぁ調べてもらえば分かるだろうと

いつもの恥ずかしい格好で調べていただいたあとの問診で

すでに排卵は終わってますね。

次回は今日から10日目までにものが来なかったら妊娠検査。

きた場合は、ものきた日から数えて13日目頃に来院して下さい


とのことでした。


今度こそ日にちの間違えはしないだろう

・・・

。。。

ん?

今日から10日目って・・・私ののもの周期じゃないけど

本当に大丈夫なんだろうか? この病院?

次回行く際には、確実に医者と討論バトルする覚悟で行かねば
続きを読む...
posted at 21:38 | 婦人科へGo! | この記事のURL
コメント(2)
押し花展へ行って参りました [2008年04月09日(水)]

杉野宣雄と世界の押し花作家展

というのに行って参りました。

俺に似合わない所へ。。。

と旦那様は興味なさげでしたが

行って感動致しました


会場がすごくいい匂いなのですよぉ

作品もすばらしく 押し花って平面だと思ったのですが、

立体的な作品もあることを知り、驚きました


体験コーナーもあり、時間に余裕を持ってくれば良かったと後悔しましたよ
だから会場はいい匂いなんだろうなぁ


気づけば旦那様の方が乗り気で あっちには作品販売があるよ

と率先して歩いてました

そして購入

ペンダント



便箋


絵画じゃないところが残念ですが、欲しい作品は十万超えちゃうので諦めました


そして旦那様に一言。。。
続きを読む...
posted at 20:17 | 驚き! | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る