2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
検査結果 [2008年06月11日(水)]
不妊治療です

興味のない方はスルーしてください(・_・)ノ~ °ポイ




3月から通い始めた不妊治療

検査の結果

私には全く異常が見られなかったので



今度は旦那様の検査をすることになりました



最近、その検査結果を聞きました


今の状態では自然妊娠は難しい


とのことで
旦那様だけ2ヵ月程はお薬による治療をし、再度検査することになりました


私に異常がないことを知った時点で、旦那様は予想してたようですが…やっぱりショックだったようです(・_・、ヾ(・_・)ヨシヨシ


私は…ショックというより…病院の受付の方の対応に怒り浸透しちゃって…落ち込まずに済みました


またまた手続きミスして受診しなくてもよい日に1時間も待たされたもんで(~-~;)ヾ(-_-;)オイ



今考えると
もっと早くに病院に行けば対応も早かったかも…と思うばかりです


これを読んでる新婚さん

新婚さんだけじゃなく他の方も

結婚されたら
一度は検査に行きましょう!


女性の方は婦人科検診を!
posted at 22:35 | 婦人科へGo! | この記事のURL
コメント(2)
内出血 [2008年06月11日(水)]
携帯からです(・_・)ノ~ °ポイ

最近、介護している旦那様のお母さんの腕や足に内出血をよく見かけます( -_-)

手のひらよりはるかに大きかったりするので、一体どこで???

といつも着替えをさせているお父さんに聞いても

知らない

というし、

当の本人はどこでついたか記憶にないみたいだし(^^;)

通っているデイケア2カ所からも何も連絡がないので、お世話になっているケアマネージャーに相談(お母さんのことはすべてお父さんから通さないと、お父さんが怒るので(´ー`)

ネットで調べてみると

だいたいはしばらくすると自然と治るようですが、クモ膜下出血で倒れてるので、なんだか心配です(;-_-)=3 フゥ


お母さんの介護

やっぱり私がやるべきなんだろうか…

今後は、日々気をつけてお母さんの体をチェックしようと思った1日でした('-')
posted at 22:02 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る