2007.6.30・・・暑い沖縄からブログ始めることにしました。
あっという間に1年
家事に 仕事に 介護に 旦那様の家族との同居生活に
色々ありますが・・・落ち込むより、プラス思考で行きましょう!

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨ちゃんやんくてヒカル
それでも寒いんです(>_<") (11/20)
しおん
驚いた!(病院代編) (11/18)
及川ヒカルこと馨ちゃん
驚いた!(病院代編) (11/12)
れいこ
驚いた!(病院代編) (11/08)
デアイさんへ
手帳購入(2) (11/01)
なおさんへ
ブーケ2 (10/30)
なお
ブーケ2 (10/27)
月別アーカイブ
父の日 [2008年06月16日(月)]
昨日は泊漁港で

「父の日お魚フェアー」が開催されていたので

早速行って参りました♪


さばきたてのお刺身が格安で販売されてて

解体ショーもあるし

暑さを忘れるぐらい涼しい場所でした(^^)v



食堂で海鮮丼を食べ、大いに満足(~ー~)



帰りはお刺身を買い、



体調が悪く外出できないお父さんのために



旦那様と一緒に


海鮮丼をつくりました



当分の間は



お刺身を食べたくないぐらい食べちゃいました( ̄〜 ̄)



お寿司買う予定でしたが


格安で、手作りができたので良かったかも^ー^)人(^ー^



皆さんは、どう過ごされたのでしょう?
posted at 14:17 | 家族のこと | この記事のURL
コメント(0)
マングースを発見!!! [2008年06月16日(月)]
公園の近くを車で横切った際



リスみたいな生き物が突然現れました!!!



何あれ!? 何あれ!?



と騒ぐ私を横目に



沖縄にはよく居るよ

マングース

お前田舎育ちなのに知らないのか?



と旦那様に言われ



だってここは那覇市だよ


市なんだよ



住宅街だし



私が最近見たのは10年前



旦那様曰わく



頻繁に見るけど('-'*)



だそうです



大きな公園で山もあるから、ここに住み着いてるかもね(´ー`)



沖縄で大きな"ネズミ"を見かけたら、それはもしかしてマングースかもよ(~-~;)
posted at 14:00 | 驚き! | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る