2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
OLから歌手へ [2007年05月30日(水)]
今日は初顔合わせに行ってきました。

何の顔合わせかというとバンドの顔合わせです。

物心ついた頃から歌うことが好きで、ソーセージをマイクにして歌ってる写真もあります

ずっと歌手に憧れてました

高校の頃からバンドをやりたいと思っていたのですが、結局やる機会に恵まれずバンドをやりたいという思いを長年心の中であたためてました

長い月日がたってもうバンドやる年でもなくなってきてあきらめかけてたときに、友達にバンド募集サイトを教えてもらい、あきらめきれず、バンドを探し始めました。

色々バンドの方に会ったのですが、なかなかこれだと思うのがなくてやっぱり無理なのかなぁとも思ったんですが、地道に探し続けてようやく夢が叶いそうなバンドに出会いました

今日は一人の人と会って話しをしたのですが、とても話しやすい人でこの人とだったらやれそうです

私くらいの年でバンドやっている人は若い頃からやっている人が多くて、初めての私にできるか不安もありますが、とても楽しみです

プロになるわけではなく、OLはもちろん続けますが。

楽しくやれたらいいな

諦めなければ夢は叶うんですね

他にもやりたいことがたくさんあるので、諦めずにゆっくり叶えていきたいと思います
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nomusic-nolife/archive/166
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ちさとさん

私もすごく人と比べてしまって落ち込んでばかりでした
今も完全に直ってはいませんが、だんだん自分は自分だと思えるようになってきました

私も20代は試行錯誤のときで、30代に向けての準備の時期だと思ってます

今いろいろチャレンジして失敗しながら成長するときっと素敵な30代になれると信じてます

ちさとさんみたいな30歳になれるといいな
Posted by:nao→ちさとさん  at 2007年06月02日(土) 01:20

私の20代は後半になってから楽しくなってきたという感じです。20代前半はほんとうまくいかないことが多すぎて周りを羨むことが多かった。
だけど、25過ぎたあたりから楽しくなってきました。自分の好きなものがはっきりしてきたし、気持ちも前向きになってきたし。20代前半は気持ちばかりが先走ることが多かったけど、最近は自分の好きな物を自分が心地よく感じるペースでって感じです。なんか30代になって無駄なものが自分からそぎ落とされた感じです。(お腹の肉はつきやすくなりますが)友達も結婚したりするとそれなりに減ります。が本当の友達とはさらに仲良くなるという感じです。今は20代前半うまくいかなかったからこそ今があるのではと思います。20代前半うまく行っている人が今も幸せとは限らないし。
長くなったけど参考になったかな?
Posted by:ちさと  at 2007年06月01日(金) 21:25

Naoさん

やっぱり小さくても、大きくても夢や目標があった方が人生たのしいですよね

船で世界一周私もしてみたいです
想い続けてればおばあちゃんになってから叶うかもしれませんよ

ちさとさん

系統はロックです
木村カエラとかかなぁ。
ボーカルなのでカラオケで練習しなくちゃ

ちさとさんはどんな20代を過ごしたんですか?
残りの20代人生の参考にさせてください

りんごのみつさん

エジソンも、数え切れないほどの失敗を繰り返して電球を発明しました。強い信念があれば何でもできると思います
失敗しても諦めないことがきっと夢を叶えるための大事なポイントなんでしょうね
Posted by:nao→Naoさん、ちさとさん、りんごのみつさん  at 2007年06月01日(金) 10:51

こんばんは

諦めなければ夢がかなう、とてもいいことばですね
たくさんの夢、実現できるといいですね

応援していますよ
Posted by:りんごのみつ  at 2007年05月31日(木) 23:30

こんばんは。どういう系統のバンドかな?
でも夢がかなってよかったね。
若いうちにやりたいことたくさんやってくのは
すごくいいと思う。そうすれば30近くなると自分の好きなものとかが絞られてきて、より楽しい
30代になると思うよ。(私がそうなので)
ちなみにボーカルなのかな?
Posted by:ちさと  at 2007年05月31日(木) 20:19

こんにちわ

スゴイ!夢を諦めてないnaoさんがとても羨ましいです

私は夢なんかなかったのかもしれないなぁ世界一周かな。。。

是非是非頑張ってください
応援してます
Posted by:Nao  at 2007年05月31日(木) 15:41

ぶーさん

コメントありがとうございます

新しい事を始めるのって楽しいですよね
また進展があったらブログに書くのでぜひ読んでくださいね
Posted by:nao→ぶーさん  at 2007年05月31日(木) 10:26

こんばんは

naoさんの夢、きっと叶います!
読んでいて、そう思いました

頑張ってくださいね
Posted by:ぶーさん  at 2007年05月30日(水) 23:59