2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
オススメ!『シンデレラスト−リー』 [2007年09月27日(木)]
最近とってもハマってる映画があります
『シンデレラストーリー』という映画です

歌手のヒラリーダフが主演の現代版シンデレラストーリーです。

ストーリーはとってもわかりやすくて、どんどん先が読めちゃうんですけど、逆にわかりやすくてとっても気楽に楽しく見れます。

ヒラリーダフはとってもキュートだし、相手役の男の子がすっごくカッコイイ
ひとめぼれしちゃいました(ベッカム似です
声も素敵です
ヒラリーダフの仲のいい男友達役の子はなんとなくオーランドブルームに似ている気がします。
みんな個性的なキャラクターでおもしろいです。

この映画を見ていると、心が純粋になれます
見終わったあとはすごくHAPPYになれますよ

それに、BGMもすごくいい曲ばかりです

こんなに気に入る映画に出会ったのはかなり久しぶりです。
1週間レンタル中なのですが、今のところ毎日見ています
更に、DVD・サウンドトラックともに注文しちゃいました〜

笑いあり、涙あり、ドキドキありで楽しめますよ
どんな困難にもめげずに頑張る姿はとても元気づけられます。
実際にはありえないストーリーですが、とっても夢のある映画です
興味を持った方はぜひ見てみてください

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nomusic-nolife/archive/332
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by:グッチ バッグ  at 2012年11月12日(月) 05:09

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Posted by:モンクレール ダウン 2013  at 2012年11月09日(金) 09:26

お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by:バーバリー アウトレット  at 2012年11月06日(火) 17:17

コメントありがとうございます

私もシンデレラストーリー大好きです

この映画はレンタルショップで偶然見つけて見てみました
本当にオススメです

ぜひぜひ見てみてください
Posted by:nao→のりぴーさん  at 2007年09月28日(金) 10:25

おはようございます。

シンデレラストーリーって、大好きです
これは、いま公開されているのですか
ぜひ、見てみたいです。
Posted by:のりぴー  at 2007年09月27日(木) 10:27