2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
江角マキコさんの美と健康の秘訣 [2007年02月13日(火)]
江角マキコさんの「もう迷わない生活」という本を読みました

女優というと、華やかな生活をイメージしますが、江角さんはとてもシンプルな生活を送っていて、近所の人と協力し合っていたり、自分で作れるものはリメイクしたりと身近な印象を受けました。

スキンケアもとってもシンプル。
洗顔は肌をこすらずに、優しくおさえながらするそうです。
洗顔後はたっぷりの化粧水のみ。
江角さんは肌本来の力で美しさを大切にして余分なケアは一切していないそうです。
いろんな物を使って綺麗になるんじゃなくて、睡眠や食事など毎日の生活をきちんとすることで美と健康を保っているのがよくわかりました。

体型維持のためにしていることは、昔はジムに頻繁に通っていたようですが、出産後はストレッチとウォーキングで体力とボディラインを維持しているそうです。

私は今は乾燥肌なので、落ち着いてきたら江角さんのように肌本来の力を生かしたスキンケアができたらいいと思います。


↓江角マキコさんオススメグッズ↓

愛用洗顔「美装紙
手作りリップクリーム用「スイートアーモンドオイル」(スイートアーモンドオイル3:ハチミツ2くらいの割合でまぜるだけ)
お香堀川
出産後の骨盤ひきしめに「骨盤ゴムベルト
ダイエット初恋ダイエットスリッパ
入浴剤「オリゴメール
手にとんだ油のシミとり「コーセー WHITE QUALITY
目からウロコのハブラシKENTの歯ブラシ
かわいいポチ袋と便箋、封筒「文乃香
掃除にも大活躍「ティートゥリー」(水を入れたバケツに1、2滴たらして雑巾がけすると殺菌作用、抗菌作用に優れ、人肌にも安全。製油のはたらきで手あれも防げます)

初恋スリッパ買ってみようかな
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nomusic-nolife/archive/41
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by:グッチ ワンピース  at 2012年11月13日(火) 22:30

出産後は、膣の引き締めも大切。
お風呂から出たら水が出るとかいう症状があります。
膣のひきしめにはスマートボールがおすすめです。
http://www.hotberries.com/
Posted by:mami  at 2008年06月23日(月) 23:39

コメントありがとうございます

私は読書が好きなのでほとんど図書館で本を借りるのですが、借りた本がすごい気に入るとすぐ本屋に走ります

まろんさんもオススメの本があったらぜひおしえてくださいね
Posted by:nao  at 2007年02月17日(土) 03:06

足跡から
遊びに来させてもらいました
はじめまして
こんばんわ
この本気になりました
Posted by:まろん  at 2007年02月16日(金) 20:09

naoさんへ

前は 友達になってくれて ありがとう!!!

主人も naoさんのような 知的な友達が 出来たことを

とても 喜んでいました・・・

でも、 今 何か 私は、おかしなことに

巻き込まれている ようなので、 友達で

いると naoさんまで、 とばっちりが いくと

いけないので、 主人が 友達を やめてもらえ!

と 言ってくれたので メールしました。

直接的な メッセージを 送る方法が 分からず、

こんなところに 書き込んで しまって 本当に

ごめんなさい・・・

友達を辞める方法も 分かりません・・・・

今まで 本当に ありがとう!!!

出来るだけ 早く、私と 縁を切って下さいね!!

私も ここには、二度と 訪れません!!!!!

短い間でしたが、

ありがとうございました・・・・・
Posted by:moon55  at 2007年02月15日(木) 07:09

少しでも参考になるとうれしいです

写メのサイズ変更できないのは残念でしたね
手作りのチョコマフィン拝見したかったです
ではヾ(^-^)
Posted by:rei  at 2007年02月15日(木) 00:28