2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
アンチエイジングの鬼 [2008年08月26日(火)]
最近お気に入りの本です






勝田小百合さんの『アンチエイジングの鬼』と『エイジレス魔女の作り方』です。

アンチエイジングの鬼』というブログを書いて人気になり、本を出版されました。
その名の通り内容はアンチエイジング

一言にアンチエイジングと言っても色々ありますよね。
勝田さんのアンチエイジング法は、エステに行ったり高級ブランド化粧品を使うことでもなく、日常に欠かせない食事や水に気をつけたり化粧品では成分にこだわったりと比較的実践しやすいものばかりな所に惹かれました。

あらゆる部分にこだわりを持っていて、自分が満足できるものが見つかるまで徹底的に調べるので色んな情報があってとても勉強になります
それに、一つのメーカーや食事法などにこだわらず、いいものは何でも取り入れるという考え方が好きです。
惜しみなく情報を提供してくれています

ブログと本の内容はほぼ一緒ですが本の方が読みやすいと思います。

できるところから私も取り入れていきたいと思います。

ブログでもいいので一度見てみてください
ブログはコチラ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nomusic-nolife/archive/653
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントありがとうございます

美容や健康の情報って日々新しくなりますよね〜。

みんながいいからとか、流行ってるからといってやるのではなく、本当に自分に合ったものを取り入れていきたいですね

Posted by:nao→な〜みさん  at 2008年08月28日(木) 10:50

こんばんわ

私も、naoさんにコメント欄でご紹介いただいたので、ブログとんでみました

>一つのメーカーや食事法などにこだわらず、いいものは何でも取り入れるという考え方が好きです

私も、そう思いました
美容の分野でも、好奇心旺盛で柔軟な
態度は大切ですよね
Posted by:な〜み  at 2008年08月26日(火) 22:43