2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
TAKE Profit From a LOSS!! [2008年06月21日(土)]
先日、横浜に旅行へ行った時に(記事はコチラ@AB)、彼に買ってもらったお土産があります。


パンダのメッセージシールとストラップです

パンダ大好きなんです〜
かわいいですよね
写真展にも行った事があります
(記事はコチラ

もったいなくてまだシールもストラップも使わずじまいです
このシールなんですが、英語で格言が書かれています。
いろんな種類があった中で私がえらんだのは、
Take Profit from a Loss

訳すと 損して得取れ  笑

なぜかこの言葉に惹かれた私でした
洋楽好きさんにおすすめのサイト [2007年12月20日(木)]
私は邦楽、洋楽、ジャンル問わず何でも音楽を聴きます

でもお金がかかるのでCDを買うわけにもいかず、いつもレンタルをしています。
でも問題が一つ
レンタルだと歌詞を返さなければいけないので、じっくり歌詞を見れないことです
邦楽だったらなんとか聴くだけでもなんとなく歌詞はわかりますが、洋楽となると歌詞を見ないとお手上げです

最近は無料の歌詞閲覧サイトがいくつもあるので、私が知りたい洋楽の歌詞を探してみたのですがなかなか見つからずあきらめかけていたらありましたすごいサイトが

洋楽歌詞検索のTube365というサイトです
(ちなみに上のリンクは私の好きな曲に飛ぶようになっています

このサイトは35万件以上の洋楽歌詞が登録されているだけでなく、なんと歌詞だけでなくその洋楽動画も一緒に見れるんです

もう一つ私のオススメの曲があるのでよかったらコチラもクリックしてみてくださいね
女性向けの素敵なサイト [2007年12月19日(水)]
『骨盤美容』の著者で、モデルでもある由里子さんの「ゆりこスタイル」というブログでみつけた素敵なサイトを紹介します

Woman exciteというサイトです

カレンダイアリーというカレンダーとダイアリーが一緒になったページがあって、そこには予定だけでなくその日の気分をうさぎの表情で表現できたり、基礎体温、体重、お通じなども毎日管理できます
デザインもキュートです

それだけでなく、最近のトピック、占いやレシピ、おすすめフォトも掲載されていて女性が好きそうな情報が満載です
興味のある情報をクリックすれば簡単にそのページで詳細を知ることができます

カレンダイアリー以外のページもとっても興味深いものばかりなのでぜひ見てみてください
オーラソーマカラーリーディング [2007年11月06日(火)]
お友達のmnkmfamさんに教えてもらったサイトでオーラソーマカラーリーディングをやってみました。
色を選ぶだけなのにすごく的確な結果が出てきてビックリしました

4本ボトルを選ぶのですが
1本目:本来の自分、人生の目的と可能性
2本目:人生の課題やチャレンジ
3本目:今現在の状態
4本目:未来の可能性
を表しています。

ちなみに私の結果はこうなりました。
【1本目】
ボトル番号 006
カラー レッド /レッド
ボトル名 Energy Bottle(エナジーボトル)

あなたは本来、強い生命力と愛情の深さ、情熱的なエネルギーを備え、人を惹きつける魅力にあふれています。どんな逆境においても、相手からの見返りを期待せず、ひたすら愛を与えることのできる勇敢な人です。家族や友人たち、職場の人々からも、何かと頼りにされます。あなたにとっては何より愛が人生のテーマです。人を愛することによって人生に歓びを感じ、あらゆる物事の気づきを深めていきます。自分の生き方につねに満足しているので、物質的にも経済的にも不自由を感じることは少ないでしょう。


【2本目】
ボトル番号 002
カラー ブルー /ブルー
ボトル名 Peace Bottle (ピースボトル)

何か新しい物事に向かう時、失敗することばかりを先に思い浮かべ、結局チャンスを逃してしまうことがあるのでは? 未知なるものを恐れるがあまり、あなたはなかなか冒険できないようです。でも人生とは、思いきって未知の扉を開き、その世界に足を踏み入れてみないことには、素晴しいギフトも手にできないものなのです。勇気を出して冒険してみましょう。一つ一つ小さな目標を達成していけば、それが自信につながります。あなたにとって、話すことが、自己表現やコミュニケーションの質を高めてくれるでしょう。


【3本目】
ボトル番号 026
カラー オレンジオレンジ
ボトル名 Shock Bottle/Etheric Rescue/Humpty Dumpty
(ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ)

あなたの心を過去の失敗の記憶が占領していて、まだ変化することに対する恐れを感じているかも知れません。でも安心してください。あなたには今まさに“再生”の力が与えられています。とても社交的で親しみやすい一面、何事も楽しんでしまえる明るさやプラス思考、前向きな姿勢など、あなた本来の魅力を自分自身が認めて、さらに引き出すことができます。周囲の人々に自分をありのままに表現していきましょう。素直に自己表現するあなたの姿は、人々の目にとてもイキイキとして映るはず。自然に人が引き寄せられてきて、交流関係が広がるでしょう。


【4本目】
ボトル番号 041
カラー ゴールド/ゴールド
ボトル名 Wisdom Bottle/El d'Orado(叡知のボトル/黄金郷)

あなたにもともと備わっている能力や価値を活かすこと、他の人にはない個性や魅力を表現することが、ごく自然にできるようになります。自分の力を信頼していくことがカギです。そうすれば、あなたはさらに成長します。物事をポジティブに明晰に見ることができるようになるので、たとえ試練や困難があっても、前向きにチャレンジして乗り越えていくでしょう。頭脳明晰で知識欲が旺盛なあなたは、過去に学んだ知恵と新たに修得した知識を統合し、応用していきます。平凡に見える日常の中、シンプルなものの中に、愛と喜びを見出すでしょう。


私の性格をみごとに当てています。
それに、まさに今私が悩んでいることの答えをもらった気がします。
解決方法がなんとなくわかってすっきりしました

興味がある方はやってみてください
サイトはコチラ

教えてくださったnmkmfamさんに感謝
NTTコミュニケーション大賞 [2007年10月05日(金)]
最近は暗いニュースばかりが報道されていて寂しくなります。

そんな中、NTT西日本ではブロードバンドや通信にまつわる素敵なエッセイを集めた「コミュニケーション大賞ギャラリー」というサイトを作りました。
心があたたかくなる話がたくさんのっているので、ぜひぜひ見てみてください

サイトはコチラ
恋愛を長続きさせる方法 [2007年09月19日(水)]
私はいくつかメルマガを購読しているのですが、中でもとても勉強になっているのが男女の心理についてのメルマガです。

これは男女の根本的な違いをわかりやすく説明していて、恋愛にかなり役立つと思います
誤解やケンカがかなり減って恋愛が長続きするかも?!
自分だけじゃなくて彼氏・彼女にも読んでもらうとよりお互いの気持ちが理解できてずっとラブラブでいられると思いますよ

あ、もちろん恋愛以外でも今まで理解できなかった異性の言動の本当の心理がわかっておもしろいですよ

詳細はコチラ
艶やかさ [2007年08月30日(木)]

最近気になっている早乙女太一さんです。
けっこう人気があるみたいなので、知っている方もたくさんいると思います
すごく美しくて色っぽさもある、「艶やか」という言葉がぴったりの方です
動作もとてもしなやかです。
一目ぼれしてしまいました
私のまさに憧れの女性像です

そしてこの方の素顔がコチラ↓

なんと16歳の少年

私より10歳も年下だなんて

しかもかっこいい

先週のスマステの王子特集で紹介されていて、インタビューもあったのですが、16歳とは思えないほどすっごく考え方や雰囲気が大人なんです。

16歳なのに女性から見ても羨むくらいの美しさを持ち、更に中身もすごくしっかりしていて衝撃を受けました。

小さい頃から学校や友達を犠牲にしながら稽古をしていて、かなりの努力をしているのもすごいです。
世間に注目される前から彼の才能を11歳の頃から見抜いて映画に出演させたたけしさんもスゴイ

私にはここまで一つのことに人生をかけて頑張ることはできませんが、一日一日を一生懸命に生きていかなきゃと思いました
究極の女性美 [2007年06月09日(土)]
色気・品・美貌を合わせ持った人を見つけました。



ディタ・ヴォン・ティースです。
彼女はモデルやストリップをやっているのですが、いやらしすぎず、女性から見てもとても魅力的です。

スタイルも抜群!!
ウエストは54センチだとか・・・
現代のマリリン・モンローのような感じです。

今東京で写真展をやっているそうです。
私の住んでいるところからは遠すぎて行けないのが残念です

私も少しでも彼女に近づけるようにがんばるぞ
白と黒のかわいい生き物 [2007年05月22日(火)]
も猫もかわいくて好きなのですが、今私が一番好きなのはコレ↓↓
絶対癒されます

http://www.metacafe.com/watch/536894/cutest_pandas_ever/
お手軽観葉植物 [2007年05月05日(土)]
自分の部屋に観葉植物を置いてもすぐに枯らしてしまいます
サボテンすら枯らす私って・・・

そこで、たとえ枯れてもいくらでも替えがきいてお手軽な観葉植物を入手しました
コレです↓↓


ダイコンとニンジンのヘタです
観葉植物ではないですけど
かわいい器でたくさん部屋に置いてうまく配置すればとてもオシャレじゃないですか?

葉っぱは、見るだけじゃなくて作った料理にのせて飾りにもできるし意外と使えたりします
| 次へ