2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
アナタノユメヲミル [2008年08月09日(土)]
朝方、あなたの夢を見ました。

今でも私の事を想ってくれていました。

あなたと会えなくなって、もう8年も経つけれど
夏になると時々あなたのことを思い出します。

鍵をかけておいたあなたへの気持が溢れてきます。

お元気ですか?
今は母国台湾にいるのですか?
それとも
私たちが出会ったアメリカの地にいるのですか?
幸せな家庭を築いてますか?

たった一週間の甘酸っぱい恋愛は今でも
甘酸っぱいまま心の中に大切にしまってあります。

英語で一生懸命気持を伝えてくれたのに
私は相づちしかできませんでした。

ちゃんと気持を伝えればよかったと
今でも悔いが残っています。

一緒にいられるタイムリミットがもう少し長かったら
二人の運命は変わっていたかもしれないね。

できればもう一度会いたい・・・


素敵な思い出をありがとう。

また夢で逢いましょう。