2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(3)
何事にも一生懸命なnaoさん。大好きな彼とのことも書いてあり、応援したくなる素敵な女性です! ( 08/06/28 ) [ kokoro]
naoさんは、とってもしっかり者で、でもかわいらしい女性です。見習わなくちゃ!と思う程の向上心を持っているnaoさんの未来が楽しみ♪大物になるぞ〜!! ( 07/11/07 ) [ ///]
1ヶ月に10冊の本を読む!と目標をたてられているnaoさん。読書家の彼女のブログには、本の紹介もあり、とても興味をそそります。私も、本選びの参考にさせて頂いています。星座も血液型も同じなので、親近感を覚えます(^_^;)。 ( 07/10/06 ) [ nmkmfam]