日々感じた他愛のないことを
つらつらと書き綴ります。

2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ノン
似ている芸能人 (09/06)
きんのすけ
似ている芸能人 (09/05)
ノン
今後のこと2 (07/29)
samsara
今後のこと2 (07/28)
ノン
一生独身かもと思う時 (04/23)
ノン
やべっ うまっ (02/18)
きんぎょ
やべっ うまっ (02/17)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
似ている芸能人[2010年09月05日(日)]
「○○に似てるね」

って、いわれることはありませんか?


わたしは、よく言われます。

「いとこ」

ってのもあるし、

「こないだサティにいたでしょ?」

って、

(いないんだけど、それ誰?)

みたいのもよくあるんですけど、

まぁ、よくある顔なんでしょうかね


いちばんよくいわれたのは、

伊達公子さんです。




顔が似てるというより、笑顔が似てると思います。

つぎは、石田ゆり子さん。



この方は、しっとりした雰囲気なので、

そのあたりは似てないかも


受け持ったこどもからは、

加藤あいさん、

っていうのもありました。




この方は、髪型かな?

そして、きのうのスマステで思い出したんですけど、

日本人が選ぶ 洋楽一発屋ベスト30の中によく登場した、

石井明美さん。





共通点ありましたかね?

あと、番外編ですが、昔付き合ってた彼に

長野五輪スピードスケート金メダリスト、

清水宏保さんといわれました

性別変わってるし




先日、モデルさんと結婚してましたね


ちなみに自分は

船木に似てるといわれた」

と、自慢げでしたけど



わたしは、プロフィールの絵が、

似てると

思いますけどね
Posted at 18:56 | テレビ番組 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/non_pi/archive/116
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/non_pi/tb_ping/116
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめましてきんのすけさん。

コメントありがとうございます


ほんと、人それぞれ見どころが違って、

面白いですよね。

うちの父(サザエさんの浪平似)なんて、

「ノンちゃんは、あの女優さんと

みみ”が似てるよ」

なんて、びっくりすること言いますよー


素敵に想像してくださってありがとうございます

たぶん、

この4人の素敵な女性たちを足して、4で割って、

3足した感じです
Posted by:ノン  at 2010年09月06日(月) 19:06

はじめまして こんばんは 

面白い発想と思いしました

顔が似てるのと雰囲気が似てるのと

同じにてるにも違いがありますよね

ノンさんのプロフィールの絵からすると

私の想像は顔は石田ゆりこさん似で

雰囲気は伊達公子さんかなぁ〜と想像です
Posted by:きんのすけ  at 2010年09月05日(日) 20:18

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/non_pi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る