31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
11月の集計結果![2007年11月30日(金)]
1月31日からダイエットブログを始めて、10ヶ月がたちました。
先月の結果から一ヶ月を振り返っての反省と目標です


ダイエット期間   11/2〜11/29


体重

     1/31  57.7kg
            ↓
     2/28  56.4kg
            ↓
     3/31  54.2kg
            ↓
     4/30  55.0kg
            ↓
     5/31  54.8kg
            ↓
     6/30  54.2kg
            ↓
     8/01  54.2kg
            ↓
     8/31  53.8kg
            ↓
     10/1  54.0kg
            ↓
     11/1  53.6kg
            ↓
     11/29  52.8kg



     先月から-0.8kg でした。
ダイエット開始時からは-4.9kg でした

でもなんとか52kg代になれたので、ほっとしています。
ダイエットを続ける活力が沸いてきました


生活の反省

呑み会
           11/9、16、21、27  計4 回

外食
           11/12、25 計2 回

ホットヨガ 
           11/6、20、27 計3 回

遊び
           11/17、18、23 計3 回

今月の

 呑み会
おば様と1回、会社のたちと1回、先輩と1回、モツ鍋1回。


 外食
会社のと1回、焼肉1回。


 ホットヨガ
3回行ったので、今月の目標は達成できました


 遊び
忘年会で泊まりなので2回、たこ焼きパーティー1回。


11月の目標
 52kg・・・前半に行きたかったなぁ。頑張るゾ 

 食事は夜を控えて朝にボリュームを持ってくるようにする
            ・・・あまり考えてませんでした
          
 ホットヨガ 3回・・・達成
 
 12時には就寝・・・ほぼ達成ならず

 にするようにする・・・寒くなってきて断念。

 エステの日を作る・・・11/11


12月は忘年会シーズンですかな〜〜〜り、
気を引きしめないと大変な事になります
戒めの意味もこめて、目標は高く行きます

12月の目標 51.5kg


食事は夜を控えて朝にボリュームを持ってくるようにする
ホットヨガは月3回通う
汁物系の食事で満腹感を得る
呑み会で夜10時以降は食事をしない
セルフエステの日を作る

目標を変えて頑張ります
健康的に、美しく ダイエットを目指します

最近脚のむくみが軽くなってきた事から、ダイエット
健康、ひいては毎日の生活を充実したものにさせるものと
信じて、がんばります

posted at 14:30 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/305
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/305
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちゃめな大仏さん、こんにちは

いいな〜おでん。
寒い冬には、しみしみおでんですよねぇ。

たぶんあれが停滞期・・・だったのかな〜と思う期間が何ヶ月かあります。(もしかしたら単なるサボリかもしれませんが。)
いつもだったらそこでダイエット終えていましたが、うまく行かない時期もやけにならずに続けてこられたのは、ブログのおかげ、皆さんのおかげだなぁ〜と思います

とくにおちゃめな大仏さんとは、お同じダイエットスタイルで(無理せず・健康に。)励ましの言葉を頂いたり、頑張りを拝見して私もやる気が出たりして、すご〜く、励みになっています。ありがたや。

冬はかなり貯める体なので、私も気を抜けません〜お互い、食べ過ぎに注意しましょうね
Posted by:のの  at 2007年12月03日(月) 09:46

プーさん、はじめまして。こんにちはわーいコメントありがとうございます

いつもおちゃめな大仏さんのところに遊びに行くと、お友達のところにキラキラ輝くぷーさんが・・・。
気になってお邪魔させてもらっていました。


忘年会、この時期を征するものは、ダイエットを征する
私は特に冬が大きいので、今月から気合を入れないと  お互い頑張りましょうね。
Posted by:のの  at 2007年12月03日(月) 09:37

ののさん、こんばんわ昨夜のうちに 味がしみるように「おでん」作ってたから夕飯作る手間がないんで早くに遊びにきました  ののさん、凄いね 10ヶ月て゛5kg弱の減量って理想的だよね(健康、美容の面でも) 私は今月も減るどころか微妙に増えてしまって ののさんを見習って頑張らなきゃ
Posted by:おちゃめな大仏  at 2007年11月30日(金) 19:45

こんにちは

いつもを残してくれて、ありがとうございます


順調に体重が減っていますね

ぶーは最近スランプに陥っていますが・・・前向きに頑張って行きたいと思います

忘年会シーズンですが、何とか乗り切りたいですね
Posted by:ぶーさん  at 2007年11月30日(金) 14:32

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る