31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
ホットヨガ今月3回目[2007年11月28日(水)]
今日はホットヨガに行きました

今月3回目、ぎりぎりですが今月の目標達成です

今日は時間の都合上、いつもより短い60分のコースでした
ので、あまり汗をかかないのではと心配でしたが、いつもと
変わらないくらいの汗が出ました。

2年前に始めた頃に比べて、汗をかきやすくなった事を実感
しています。代謝がアップしてるのかなぁ。



ホットヨガの後はシャワーを浴びて、いつもスッピン
帰宅します。その後電車に乗るので帽子を被るのですが、
今日はヨガの荷物を持ってスッピンに帽子のまま、セールの
文字に惹かれてお買い物をしちゃいました。
試着もしました

購入したのはこげ茶のスカート。
それと、今の時期は無理だけど、春秋にワンピなどに
合わせて羽織れるピンクのニットボレロ。

もうそろそろ、バーゲンのシーズンですね〜。
一足先にゲット。来週友だちと会うからスカート履こうっと


それはさておき。

私は服を買いに行こうと決めて出かける時は
いつもしていることがあります。それは何かというと・・・



1、試着のし易い格好にする。

2、目的のものにあわせたいアイテムを着ていく。
  スカートだったら合わせたいニットを着ていく。
  ブーツだったら合わせたいコーディネートにしていく。


3、メイクをバッチリ☆きめて行く。
  気持の問題ですが、堂々店員さんとお話できるので。

いわゆる、お出かけの格好。よそ行きのコーディネートって
事ですね。

ココまで気合を入れて買いモノするときは、買いたいものが
はっきり決まっているとき、もしくは下見として試着をしたい時です。
きちんとしていくと試着もしやすいし、試着だけして何も買わずに
お店を出るのに、堂々としていられるんですよね。

帰りにプラ〜ッと買いモノするときは、大体即決ですぐ買うとき。
お財布に優しいお値段のモノのとき。

昨日は買い物に全く適さない状態でしたが、しっかり
試着までしてしまいました。
お店にいるお客さんたちはみなおしゃれでかわいい人たち
ばかり。店員さんも含めてみんなイケてます。
そんな中、大荷物、スッピン+帽子で、ちょっぴり恥ずかしかった
ですが、お得にゲットできてよかったです。

こんな事気にしてるのって、私だけかなぁ・・・。
気がちっちゃいなぁ。



食べたもの





ペッパーランチ
サイコロステーキ セット

サイコロステーキ
もやし
インゲン
にんじん
ライス


プロティンダイエット ココア味 
山盛りキャベツ+ウィンナー
(レンチンして、めんつゆとマヨをかけていただきました。)
ミニゴマ煎餅 3枚
みかん 1個

寒くなってきてから、ピタッと止めていた久々に
飲みました。


間食
うまい棒 牛タン塩味 1本
カフェラッテ エスプレッソ×2

本日の運動
9Fまで階段で上がる
ホットヨガ60分


本日の体重

  53.0kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル
ローズオイル

【上半身用】
Q10ボディーオイル
DSボディージェル
【下半身用】
ボディクリーム
ボディジェル

本日の反省
夕食をプロティンダイエットだけに
できなかった事。
posted at 23:31 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/328
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/328
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさん、こんにちは

こちらこそお友達、承認してくださってありがとうございます

基礎代謝量って大切ですね。
前より我慢が減ったのに、体重はしにくくなったのは、そのせいかな〜とちょっと思ったり。
のんびり、あせらず、していきま〜す

Posted by:のの  at 2007年12月03日(月) 09:33

はなちゃん☆さん、こんにちは

やっぱりおめかししちゃいますよね〜。良かった。同じ方がいて。

バーゲンで賢く素敵なお買い物したいデスよね最近はセールが早いので、シーズン中にGETできるのが嬉しいデス。
Posted by:のの  at 2007年12月03日(月) 09:29

こんばんは

おともだちになってくださって、どうもありがとうございます

ホットヨガ、着実に効果が上がっているようですね
基礎代謝があがってくれば、食べることができる許容量もあがってきますね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年11月30日(金) 00:00

こんばんは

スカートGETできてよかったですね

わたしもショッピングの時は
ののさんと同じで、オメカシしちゃいます
好きな服に合うものを買いたいですものね

そうそう、もう少しでバーゲンですね
買いたいものがたくさんあるので
今からワクワクしちゃってます
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年11月29日(木) 21:58

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る