32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→shiroさんへ
STOP!暴飲暴食! (11/18)
のの→yukisungさんへ  
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→mogmogさんへ
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→ryoさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→えみぃさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→いんのすけさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→りんごのみつさんへ
10月の集計結果! (11/18)
yukisung
お休みを頂きました。 (11/12)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ボウリングの予定が[2008年08月27日(水)]
いよいよ今週の金曜日に会社の有志ボウリング大会
開催されます。
今日は彼に付き合ってもらって最後の練習を・・・と思っていた
のですが、なんと

ボウリング場のレーンの半分は、貸切で本日大会が開催。
(みなさんめちゃくちゃ上手でした。すごいハイスコアが並んで
ましたよ。)

とても混んでいて、1時間半待っても順番は来ず・・・

あきらめてファミレスでお茶しちゃいました


あさっトはぶっつけ本番?になりますが、頑張ります



食べたもの



プロティンダイエット


おかかおにぎり 1個
野菜サラダ
脂質0%のブルーベリーヨーグルト
コーンスープ


プロティンダイエット
抹茶&ホワイトチョコベーグル 1/2

間食
フレンチトースト
(キウイソルベ&バニラアイス・キャラメルソース)
コーヒー

本日の運動
パーソナルカルテ エクササイズ


本日フ体重

  53.2kg


本日の美容
化粧水
乳液
Q10クリーム


ボディケア
化粧水
Q10ボディクリーム

本日の反省
フレンチトースト。
posted at 23:13 | 遊び | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/642
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/642
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
shiroさん、こんにちは

商品&賞金がありますブービー賞もあるので、
もしかしたらそれなら取れるかも・・・。(笑)

ストライク・・・ほとんど出した事がないんです

shiroさんにポイント教わっておけば良かった〜
Posted by:のの→shiroさんへ  at 2008年08月29日(金) 09:45

はなちゃん☆、こんにちは

ボウリング・・・。個人戦とチーム戦とあるので、
チーム戦で足を引っ張らないようにと、思って
います。 ひどいスコアだからなぁ・・・。


待ちくたびれて、お茶しちゃって。
スィーツ食べちゃって

ダイエットも、なかなかひどい成績です。

がんばるじょ〜
Posted by:のの→はなちゃん☆へ  at 2008年08月29日(金) 09:22

こんばんは〜

ボウリングの練習できなかったのは残念でしたね

でも金曜日爆発させちゃってね

何か商品とかあるのですか?

気合いでストライク連発させてくださいね
Posted by:shiro  at 2008年08月28日(木) 22:57

こんにちはー

いよいよですね!ボーリング大会
わたしは練習すると本番ダメになるタイプなので、
いつもぶっつけ本番です

それにしてもフレンチトースト美味しそう
トッピングがたっぷりで食べ応えアリですね

ボーリングの練習ができなかったのは残念ですが、
本番は良いスコアが出ることを期待しています
ケガのないように頑張ってくださいね
Posted by:はなちゃん☆  at 2008年08月28日(木) 09:29

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る