32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→shiroさんへ
STOP!暴飲暴食! (11/18)
のの→yukisungさんへ  
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→mogmogさんへ
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→ryoさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→えみぃさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→いんのすけさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→りんごのみつさんへ
10月の集計結果! (11/18)
yukisung
お休みを頂きました。 (11/12)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
チーム優勝![2008年08月29日(金)]
本日は、会社のメンバーで
ボウリングリング大会がありました。

なんとわたくし、人生初
2ゲームやって、2ゲームともスコアが100を超えました
人生で最高の好成績です

おかげで、個人戦も真ん中位の順位。女性では2位だし、
チーム戦では、見事優勝を果たしました

もちろんチームのメンバーが上手だったから、得た結果
ですが、私も100超えを果たした事で、なんとか皆さんの
味を引っ張らずに済みましたぁ


ボウリング全盛期のおじ様世代は、みなさんとっても
お上手
ボウリングも大盛り上がりだし、その後の2次会でも
非常に盛り上がりました。

あんなに目をキラキラと輝かせたおじ様たちの姿は
観た事がありませんでした・・・


食べたもの



ラタトゥイユ丼
(ごはん+ラタトゥイユ+とろけるチーズ)
田舎煮(コンにゃく・ごぼう)
きゃらぶき煮
桃 1/2個



桃 1/2個
プロティンダイエット


(カフェにて)
エビのクリームパスタ
カフェモカ

(2次会居酒屋にて)
お酒1.5杯
おつまみ

間食
青汁豆乳

本日の運動
ボウリング?!


本日の体重

  kg


本日の美容
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
2次会でついつい、出てきた料理をつまんで
しまった事。
posted at 23:34 | 遊び | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/644
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/644
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はなちゃん☆、こんばんは

そうなの〜。グループ優勝賞金、1000円ゲット。
それと個人戦でクオカードゲットしちゃった♪

今まで経験した事のないスコアだったので、
本当嬉しかったです

だんだんとフォームが崩れそうになると、後ろでおじ様が、
もうちょっと手をあげて。とかもう2センチ左にたってから
投げて。と、アドバイスをくれたので、安定したスコアが
出せました

2次会ではボーリングの理論を語られました・・・。
ついでにゴルフも。(笑)
Posted by:のの→はなちゃん☆へ  at 2008年09月02日(火) 17:26

ボーリング大会お疲れ様でした!!

チーム戦で、優勝!
そして、女子の部2位!
そしてなによりスコア100超え!!
やりましたねおめでとうございます

そうそう、たしかにそうですよ。
若かりし頃は
ボーリングかスキーかっていう世代の
おじさま達の目の輝きは違いますよね!
フォームもプロ顔負けですもん!
しかも大人げないくらい必死だし。
まっ、だからいろんな世代の人たちと
交流するのは楽しいんですけどねっ!


スポーツの後のお食事はおいしいもんです
大目にみましょ
Posted by:はなちゃん☆  at 2008年09月02日(火) 11:14

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る