32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→shiroさんへ
STOP!暴飲暴食! (11/18)
のの→yukisungさんへ  
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→mogmogさんへ
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→ryoさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→えみぃさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→いんのすけさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→りんごのみつさんへ
10月の集計結果! (11/18)
yukisung
お休みを頂きました。 (11/12)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
弟のバースデー[2008年08月31日(日)]
土曜日にお呼ばれしたお宅をおいとましたあと、
そのまま実家へ帰りました

日曜日は、朝から家族みんなで旅行の打ち合わせ

前回 香港行きが中止になった、父の定年祝い旅行ですが、
ハワイに決定 今月、家族5人で旅立ちます

香港行き・・・中止

いや〜。5人の要望とか、まとめるのが超大変

ここでも、わが道を行く父は
「ハワイでレンタカーを借りる。絶対。」と、
家族の反対もなんのその。

運転好きの父はハワイでも運転がしたいようなのです。
以前母と2人で行ったときもレンタカーで周り、左ハンドル左車線に
慣れず、思わず右車線を走った話を聞いているのでこっちは
怖いです

まぁ、主役の1人なので要望は取り入れて・・・。
1日はレンタカーでめぐる事を考えて、プランを考えたり。
私はほぼ一日中、ガイドブックとに向き合って
おりました・・・。


夕方から予約していた、いつものおすし屋さんへ。
弟が29日誕生日だったので、お祝いのお食事です。




帰りにはケーキも買って帰り、みんなで頂きました。
おめでとう〜


食べたもの



鶏団子スープ
(鶏団子・キャベツ・人参)
惣菜パン 1/2個
昨日頂いた、ココア寒天


そうめん
つくね 1個


香の物
茶碗蒸し
甘エビの味噌
お寿司
太巻き
かっぱ巻き


間食
ココア寒天
マンゴースフレケーキ
カキ氷

弟が作ってくれました
この夏初の、カキ氷。

本日の運動
パーソナルカルテ エクササイズ


本日の体重

  kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
posted at 23:35 | 外食 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/646
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/646
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ユキさん、こんにちは

お祝のおコトバ、ありがとうございます。


レンタカー、始めは怖いし反対だったのですが、調べて行く
ウチに運転も何とかなりそうだし、父もハワイでレンタカー
借りた事がある経験者だし、レンタカードライブオススメ。
なんて記事を見て行くうちに、ちょっと楽しみになって来ました


そうそう。プランが大変なんです。
特に私は1人暮らしなので、なかなか話し合えなくて不便。

お寿司はとてもおいしかったです。
この日は中トロのネタが特に良くて、美味でした。

でもちっともダイエットになっていなくて、反省です
Posted by:のの→yukisungさんへ    at 2008年09月04日(木) 09:40

はなちゃん☆、こんにちは

お祝のおコトバ、ありがとうございます

29日に29歳を迎えたのですが、彼に
「だったら、肉(29)でお祝いしなよ。」と言われました。

なんじゃそりゃ。(笑)


ハワイ〜。実は10年振り位なのでとっても楽しみ
でも、なんだかんだと長女の私が、調べたり、計画を
立てたりしているので、みんなの要望を取り入れるのに
大変です
後、父との旅行では必ず最低1回は喧嘩になるので
(父が一方的に怒る。不機嫌になる。皆の空気が重くなる。)
そちらも危惧しています。


はなちゃん☆のお父様も定年お祝いなのですね。
ちょっと高額過ぎて私達はプレゼントできませんでしたが、
マッサージチェアは、人気があるようですね。
他の人もほしい。と言ってました。

何かいいプレゼント、見つかるといいですね
Posted by:のの→はなちゃん☆へ  at 2008年09月04日(木) 09:36

弟さんのバースディ&お父さまの定年お祝い旅行の決定、おめでとうございます〜〜〜

ハワイだなんて羨ましいー
レンタカーでドライブもいいでしょうね〜
きっと素晴らしい想い出がたくさんできますよ。
ののさんはそれまでプランを立てるのがたいへんでしょうが、頑張ってください。

それにしてもお寿司、美味しそうですね〜
Posted by:yukisung  at 2008年09月02日(火) 13:47


弟さんお誕生日おめでとうございます

豪華なおすしでお祝いとは
ステキな1日になりましたね!

お父様の定年旅行はハワイなのですね!
開放的なリゾートできっとイイ思い出が作れそうですね!
レンタカー…楽しみですね

うちの父も定年退職しましてね(早期ですが)、
妹と何かプレゼントしようと考えているのですが、
まったく決まらないんです。
旅行にしたいけど、高齢の祖母を置いて行くにも、
遠方に連れて行くわけにもいかず…

ののさん一家はとても仲良しだから、
その中に何かヒントになるものはないかしら〜♪
と覗きにやってくる私なのでした。


Posted by:はなちゃん☆  at 2008年09月02日(火) 11:30

りんごのみつさん、こんにちは

お祝のおコトバ、ありがとうございます

8月は母の誕生日もあったのですが、そちらは
ハワイ旅行がプレゼントということで、お祝いは
特にしませんでした。(DHCのサプリをあげたけど)

オフ会・・・参加したかったのですが、旅行中なので
次会是非
Posted by:のの→りんごのみつさんへ  at 2008年09月02日(火) 10:39


弟さんのお誕生日おめでとうございます

楽しい家族の晩餐となったようですね

結局、香港からハワイに変更したのですね
楽しくて、安全な旅行となることをこころよりお祈りいたします

Posted by:りんごのみつ  at 2008年09月01日(月) 23:52

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る