32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ゴディバチョコドリンク[2008年10月10日(金)]
今日は同僚と、仕事帰りに


ゴディバのチョコドリンク 

を頂いてきました〜      →HPはこちら


その存在を知らずにいたので、話を聞いて興味津々。
同僚と一緒に試しに行くことになりました
HPを見てみると結構あちこちにお店があるんですね。


さて、画像はこちら・・・







ゴディバのチョコと氷をクラッシュしているそうで、
チョコがつぶつぶ。
飲むような、食べるような食感。

クリームがたっぷりのっていて、食べ応えがありました。

美味しく頂きました〜


食べたもの



パニーニ
青汁豆乳
野菜ジュース



プロティンダイエット
栗のフィナンシェ
JALで出たお菓子を出張でこちらに来た
同期からもらいました。



2人でシェアしました。
スパゲティー大盛(えびとトマトのペペロンチーニ)
たこのマリネ
カニのソフトシェル


間食
キットカット
ゴディバチョコドリンク


本日の運動
なし


本日の体重

  52.6kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
楽しかったのでなし〜。
posted at 23:05 | 外食 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/700
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/700
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ryoさん、こんにちは

教えてくれて、ありがとうございます

ストレッチポールですね、ボール(玉)じゃなくて
これしってます。ネットかテレビで見た記憶が・・・。
リラックス効果もあるんですね〜。それは知りません
でした。エクササイズ、キツクないんでしょうか。気になる

ご紹介頂いたHPを見て見たら、納得の言葉がありました。

"正しい姿勢とは、見た目も美しく、機能的にも
最も疲れにくい姿勢のこと"


"生活習慣の中で偏った動きや姿勢をしていると、からだの奥深くにある、からだを支える『腹横筋』がゆるんでしまい、重力により内臓は下にさがり、『下腹がポッコリ』してしまいます。"

まさに私のことでした。お腹が妊婦のようにぽっこり
しているので深刻に悩んでいます。

"『下腹ポッコリ』になるということは、からだの重心が前に移動します。"そうです!私重心が前にあるとヨガでも指摘され
ました。

"重心が前に移動してしまったからだを維持、安定させようと、背骨を曲げて姿勢を調整するのです。
これが猫背。”


なるほど〜。
ますます正しい姿勢は、大切なのですね〜
そしてこちらのレッスン、受けて見たくなりました。
どこかで体験できないかな〜。

欲張りのの より
Posted by:のの→ryoさんへ  at 2008年10月17日(金) 09:59

ののさん


またまたこんばんは〜


説明が足りなくて…失礼しました

ストレッチポール(←HP)と言う筒状の
棒みたいなものがあるんです
本当に簡単で気持ち良く、リラックス効果はです

バイト先のレッスンで参加したんですが、
気持ち良くって、ポールの上で最後はウトウト
落ちちゃう方もいるくらいなんです

ちょっと高いけど、バイト先でもかなり
の本数が売れてるんですよ〜

Posted by:ryo  at 2008年10月15日(水) 23:23

ryoさん、こんばんは

ゴディバ好きなら、とってもきになりますよね〜。
美味しかったですけど、超〜〜美味しい

と言うほどでは・・・正直無かったですけど、
でも話を聞いて食べてみたい〜と思っていたので、
満足でした福岡でぜひ、召し上がってみてくださいね

それと、ストレッチボール??
とても気になります。バランスボールとは違うのですか??
Posted by:のの→ryoさんへ  at 2008年10月15日(水) 21:41

こんにちは〜ののさん


ご無沙汰しております
ゴディバとっても美味しそう

私はゴディバが大好きなので頂いてみたい
ですが・・・
我が街カントリーではお店がない…
来月に福岡に行く用があるので、
ぜひ頂きたいと思います〜


話かわって…
骨盤矯正頑張られてるみたいですね
私のおすすめはストレッチポールと言う
やつです。
これは本当に気持ちいいし、矯正にも持ってこい
何か機会があったらやってみてくださいね
Posted by:ryo  at 2008年10月15日(水) 16:54

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る