2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
友だちと食事 [2009年09月11日(金)]
今日は久々に友だちと ガールズトークをしました

のんびりおしゃべりはとても楽しかったです。

ありがとう、Sちゃん。またごはんいこうね





ところで。


がまた一段と丸くなりました


もう、ヤバイです


いや、とっくにヤバイですケド、
そのやばさがMAXに達してしまいました


そりゃそうですよね。ほぼ56kgキープ


悲しい


原因はわかっています。


彼と一緒にくらし始めてから、

しっかりごはんを食べる機会が多くなりました。



一緒に食べていたら、体重調整
出来なくなっていました。


彼の分のごはんは作っても、自分は控える。とか
置き換える。とか。


苦しくなるけど、もっと自分に厳しくならないと
いけないんだと実感


セルフコントロール


セルフプロデュース



夜は友だちと食事だったから、控えられなかったけど
まずは手始めに・・・。

ストックしてあった、オフィスの頂き物のお菓子の数々・・・。
処分します

捨てるのは気がしけるので、残業が多い方に
差し上げるようにします









食べたもの



おにぎり 1個 (梅


定食
ごはん
生卵
スタミナ焼き(豚肉・たまねぎ)
キャベツ
漬物
味噌

今日は4人でランチ・・・おじ様がご馳走して
くださいました。ご馳走様です。美味しかったです。
ありがとうございました。




友だちとガールズトーク
自然食ビュッフェのレストラン

ビュッフェスタイルなのであれこれ頂きましたが
おしゃべりがメインだったので、いつもよりは
抑えることが出来ました



間食
なし


本日の運動
9Fまで階段で上がる。


本日の体重

  56.5kg


本日の美容
薬用フェースアップ
DHCマイルドローション
Q10ミルク
カムCクリーム

ボディケア
ボディ化粧水
ローズオイル


本日の反省
やっぱ食べ過ぎよね〜。
ゴージャスな鉄板焼き [2009年08月28日(金)]
今日はお仕事はお休み…。


夕方から会社の偉い方に連れられて
総勢5名で、豪華な鉄板焼きをご馳走に
なってきました

美味しくて幸せで、最高でした〜





なんと、個室での鉄板焼き



鉄板の周りにぐるりと席を囲み、シェフが目の前で
料理をして出来立てを振舞ってくれます。


かなり贅沢〜


だって、エプロンもお店の人がつけてくれるんですよ


そんなお店だったので、写真はなしです。(笑)


料理は最初から全部美味しくて、感激

特にメインのサーロインステーキは、忘れられません。


美味しいワインもご馳走になりました


本当、こんな贅沢いいのかしら?と思うくらい
雰囲気からサービスまで、美味しいお食事を頂きました。

本当にありがとうございました
身に余る光栄です・・・。



2次会で行ったスナックで振り付けのピンクレディーを
2人で歌ったら、お客さんで来ていておじいさんにおひねりと
バラの花をプレゼントされました
(おひねりは頂きませんでした。笑)



粋な計らいですね。 でもって、花と一緒に手の甲にチュッって
されちゃいました〜

もう一人の分ももらったので、二輪のバラの花



あざ〜す。

食べたもの



目玉焼きトースト
(食パン・卵・マヨ)



抜き


鉄板焼きコース
ビール 1杯
ワイン 2杯




間食
スナックにて。乾物&せんべいなど


本日の運動
なし


本日の体重

  kg


本日の美容
DHCローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
外食の一日 [2009年08月06日(木)]
今日は広島に原爆が落とされた日です・・・。

なくなられた方のご冥福と平和を祈って、合掌。
今与えられているこの平和に感謝。







今日は外食の多い一日でした


まずランチ は、お客さんからのお誘いを受けて
お外でランチ・・・



その後は喫茶店でコーヒーTime。 コーヒー
ご馳走になってしまいました。ありがとうございます。





夜はまた別のお客さんのご招待で暑気払い
美味しいお食事をご馳走になってきました。




どちらのお客様も私とはお仕事上
関係のない方たち・・・。


御呼ばれにくっついていった形ですが、
ありがたや〜。


ご馳走様でした。ありがとうございました




食べたもの



煮たまご 1個
もやしとモロヘイヤ炒め煮
納豆
味噌

彼のお弁当と食事、ついでに私も朝食を
ガッツリ頂きました



おそばランチセット

カツ重&ざるそばセット
すまし汁
漬物


暑気払い
居酒屋でたくさん頂きました。


間食
うなぎパイ



本日の運動
なし


本日の体重

  56.6kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
マッサージと焼肉食べ放題 [2009年08月02日(日)]
以前テレビで紹介されて、ずっと気になっていた
焼肉食べ放題のお店に行ってきました

場所は風風亭→HPはコチラ

遅いお昼の感覚で、夕方早めに行ったのですが、
お店はあっという間に一杯になっていました

凄い人気ですね。


彼と2人で行き、たくさん食べる気マンマンだったのですが
結局、年齢を感じる結果になってしまいました


あんまりたくさんは食べられないね〜。

少しでいいから良質のお肉を食べたいね〜。という
結果になりました。

でも、味は美味しかったですよ。
私はいじきたないので、食べ放題となると、
食べ過ぎてしまうのでいけないんですね



昼間は、彼が汗だくになりながらも1時間近く
私の肩をマッサージしてくれました

前日、友だちの家で子供をずっと抱っこしていたら、
長時間のなれない抱っこで、腕は筋肉痛・・・。

もともとの肩こりがさらに悪化してしまい、
彼がマッサージをしてくれました。


おかげでだいぶ軽くなりました。
本当にありがとう。


食べたもの



ザルうどん
鶏牛蒡ご飯
キュウリの漬物
キムチ



DHCお粥1/2


焼肉食べ放題
焼肉 たっぷり
ビビンバ
ユッケ
シャーベット
わらびもち 3個

ドリンクバー(ほとんどコーヒー)


間食
チョコ 3個


本日の運動
なし


本日の体重

  56.5kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
おっ買い物 [2009年07月11日(土)]
今日はなんだか、疲れが出てしまい、夕方まで
寝たり起きたりしていました。


たくさん寝たので、夕方からはしゃっきり


彼と、スーパーで食料品の買出しに行きました。

ここぞとばかりにたくさん買ってしまい、
冷蔵庫はパンパンに・・・。


来週は買いものしないで頑張るぞ


大好きなお寿司(回転寿司)で、お寿司を
たくさん頂きました


家に帰ってからは、マカロンとワインを一緒に
頂きました




食べたもの



フレンチトースト



なし


回転寿司


間食
チョコ
アイス 1個

マカロン

白ワイン

本日の運動

なし


本日の体重

  56.0kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
牛タン定食 [2009年07月10日(金)]
今日のランチは、会社のおじ様がご馳走して
くださいましたぁ

牛タン定食頂きました

お腹いっぱい頂きました


美味しかったです。ご馳走様でした




食べたもの



おにぎり
青汁豆乳


牛タン味噌定食
牛タンみそ焼き
キュウリの漬物
テールスープ
麦ごはん
とろろ



そうめん
茄子の冷たいお惣菜
茄子の皮のキンピラ
にんにく塩焼き(豚肉・ピーマン・玉ねぎ)
キュウリの漬物
キムチ
サラダ(ベビーリーフ・紫玉ねぎ・アボカド)

茄子の冷たいお惣菜と
茄子の皮のキンピラ
はお友だちの

meemaさんのレシピを作らせて頂きました

さっぱりしていて、とても美味しかったです。
皮はいつも使い道がわからず捨てていたので()
美味しい食べ方がわかってラッキーでしたぁ

meemaさん、ご馳走様でした

ありがとうございました

※忘れないようにレシピさせていただきます

茄子は、ピーラーで皮を剥き、縦8つ切り
めんつゆ(つけつゆ位の濃さ)+酢(レモン汁)に漬け込み
冷蔵庫で冷やす
食べる直前に、鰹節、青じその千切りを添える

残った皮は食べやすい大きさに切って
ごま油で炒め、酒、醤油で味付け煎りゴマをふる



間食
種抜き梅干 2枚


本日の運動



本日の体重

  kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
彼ママのバースデー [2009年06月27日(土)]
今日はちょっと遅くなりましたが、彼のママ
誕生日祝いをしました


ママと会うのは3度目ですが、ようやく今回お互いに
ちょっと緊張がほぐれてきた気がしました。


2時間ほどゆっくり食事を楽しんだ後は、家に帰って
ちょっと疲れたので昼ね〜。(笑)


彼ママには、お食事と花束をプレゼントしました

すると帰りに、彼が私にも花束をプレゼントしてくれました




とってもキレイありがとう




その後、夕方から起きだして、買い物に行きました。
夜のドライブもまた、楽しいものですね


食べたもの



クリームパスタ(レトルト)


ランチ
写真参照〜あ、えびグラタン撮り忘れました



ホワイトシチュー
納豆
豆腐(+高菜炒め)


間食
ねんりん家 バームクーヘン 1/2本


本日の運動
なし


本日の体重

  kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
餃子 [2009年06月24日(水)]
今日は彼のリNエストで、餃子にしました。

私はずっと状態なので、
24個中、6個にとどめました

我慢できた自分偉い (←ほめ育て。)


まぁ、間食が多いので偉そうなこと言えませんけどぉ〜。


明日は競馬に行きます

久しぶりのトゥインクルレース 行ってきます



食べたもの



ヨーグルト
青汁豆乳



いちごのナックル(パン) 2個入り
一日分の鉄分 ヨーグルト
裂けるチーズスモーク 1本

コーンスープ



焼き餃子 6個
前菜盛り合わせ(金平ごぼう・大根の梅肉和え・高菜炒め)
ビール 1本分?

最中アイス1/2個




間食
トリュフチョコ 2個
チョコ 1個
チョコ 4枚
マンゴーウエハース 1枚


本日の運動
なし


本日の体重

  56.6kg


本日の美容
ローション
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
なし
ランチデート [2009年06月18日(木)]
昨晩仲良くしている会社のお兄様から誕生日の
お祝メールを頂きました


そこで、「明日ランチしませんか?」とお誘い頂き、
本日はランチをご馳走になりましたぁ〜


最近、あまり話せていなかったので、2人でランチを
しながらおしゃべりできて楽しかったデス。

ありがとうございます ご馳走さまでした



明日から私のバースデーで、沖縄に行ってきます
私の友達がすんでいるので、お土産を購入して帰りました。

彼は今日もまた仕事が早く上がったからと、ごはんを作って
くれました

ありがとう。美味しかったです。


食べたもの



青汁豆乳
おにぎり 1個


パスタランチ
オレンジジュース
サラダ
冷たいパスタ
ぷりん
コーヒー



サラダ(レタス・人参・トマト・紫たまねぎ)
味噌汁(わかめ・油揚げ)
親子丼(卵・鶏肉)
焼き鮭1/2
出し巻き卵 1切れ



間食
チョコレート


本日の運動
なし


本日の体重

  55.6kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
薬用フェースアップ
クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
なし
友だちとデート [2009年06月03日(水)]
今日は久々に友だちと会いました
横浜のお店でごはんをたべましたぁ。


3月が誕生日だった友だちに、プレゼントを購入
すると、友だちも今月誕生日の私に
プレゼントを用意してくれていました。

お互いにプレゼント交換〜(笑)


とっても素敵なプレゼントを頂きました


アクセサリー入れ


こんな感じで、指輪やピアス、ネックレスを
収納します。


ヨガのときなどはアクセサリーをはずすので、
いつも保管に困っていました。

これは便利♪ Sちゃん、ありがとう


ガールズトークに花が咲き、時間があっという間
でした。



左側のチェックの部分はファスナーが付いた袋になっていて
ネックレスなどを収納できます。


食べたもの



プロティンダイエット
ポークリンクス 1本
プチトマト 1個



ハムチーズフランスパン 1個
カマンベールチーズパン 1個
ミニチョコパン 1個


パステル
中華風パスタ
ティラミス


間食
ドライマンゴー
チョコ 3粒

本日の運動{走驀
9Fまで階段で上がる。


本日の体重

  56.2kg


本日の美容
SKUローション
ホワイトニングソース
SKUクリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
う〜ん。体重を減らさないと
| 次へ