32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
洋服の整理 [2007年10月26日(金)]
今日は家 にかえって、支度をしてから
実家に帰りました。
夕食は済ませてから行きました。

今回は処分するスーツ(型が古いし、サイズも合わない。)
数点といュつかの服を持って帰宅。

母がボランティアリサイクルのお店にもって行くので、私も
捨てるのではなくて、着なくなった服はそちらで引き取って
もらうようにしています。

こんな服、売れないよ〜。というものでも、意外と購入する
方がいるらしく、また最終的に売れ残ったものは業者で
ウエス(雑巾?)加工されるので無駄ではないそうです。
売り上げは慈善事業に寄付されるので、着なくなった服を
引き取って頂いた上に、役立つなんてうれしい限りです



食べたもの



うめぼしおにぎり 1個

お弁当
ごはん
煮たまご 
水菜サラダ(水菜・人参・たまねぎ)
ニラのおひたし
鶏唐揚2個

ポータジュスープ


味噌スープ(水菜・人参・鳥手場元2本)
トースト+クリームチーズ
ミスド リッチドーナツ 1個

間食
カフェ・ラッテ 1本
おまんじゅう 1個
袋田の月 1個 
(ふわっとしたスポンジにカスタードクリームが入っていました。)

お饅頭はお客さんから頂きました。ご馳走様でした。
袋田の月は、同期が社内便
送ってきてくれました。
美味しかったですありがと〜

本日の運動
9F まで階段であがる
下敷きはさみ

ひざに下敷きを挟んでお仕事をしています。
最近下敷きが落ちることが少なくなりました

本日の体重

  53.8kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
Q10ミルク&クリーム

ニベアボディ

本日の反省
夕飯を食べ過ぎました
posted at 23:11 | 生活の事 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
大掃除 [2007年09月02日(日)]
今日は一日中大掃除をしていました。
ピッカピカになってすっきり


食べたもの


 朝マック
マックグリドル
ハッシュポテト
カフェオレ

回転寿司
14ヶ頂いてしまいました。



とんこつらーめん

間食
アイス

本日の運動
なし

本日の体重

  kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
美容液
乳液

アセローラボディージェル


本日の反省
たくさん食べてしまいました。
掃除を頑張ったらめちゃくちゃお腹が空いてしまって
誘惑に負けてしまいました。

posted at 21:08 | 生活の事 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
天気とお好み焼き [2007年08月05日(日)]
やっと休日に天気がよかったので、お布団を干したり
掃除をしたり、いろいろできてよかった〜

夜は、お好み焼きを作りました
結構美味しくできたので、満足満足♪



食べたもの



マックポーク 1個
アップルパイ 1個



お好み焼き 2枚
大根サラダ
ハムの燻製


間食
なし

本日の運動
なし

本日の体重

  55.4kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ

DHCスタイリッシュボディ スパークリングジェル


本日の反省
運動をしなかったこと。
posted at 23:57 | 生活の事 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
部屋掃除 [2007年07月07日(土)]
今日は部屋の掃除をしました。
久々に洗濯物も外に干せました
お風呂も徹底的に掃除ができて気持ちよかったです

3時ごろ工務店の方が見えて、棚の修理をしてくれました。
台所のつり戸棚の中の棚板を支えるダボが折れてしまったので
詰まってしまったダボを取り除き、新しいダボを入れてもらいました。

相当古いものだったので、仕方ないとの事。これで、棚がまた
使えるようになりました。ほっ。

体調がイマイチだったので、家でモンスターズインクと、
ブエナビスタ・ソシアルクラブ のDVDを観ました。

夜は、駅前の居酒屋で飲みました。


食べたもの

 &

そうめん
野菜炒め 
鶏の唐揚 2個
ズッキーニとなすのオリーブオイル焼き



ビール
サワー2杯
ぼんじり
タン焼き
ほっけ
鶏のピリ辛焼き
シーザーサラダ
豆腐

などなど

間食
チョコレートケーキ
クッキー

本日の運動
なし

本日の体重

  56kg



本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ


アセローラボディジェル

本日の反省
掃除はしたけど、あとはだらだら過ごして
しまいました。

たまにはいいかなぁ・・・。
posted at 22:36 | 生活の事 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
冬物よ、さらば。 [2007年05月27日(日)]
今日もお天気がよかったので、冬の間にお世話になった
電気敷き毛布を洗濯〜。
ついでにまだ使うこともあると思って用意しておいた
ウールのカーディガンなども洗濯しました。

洗濯したあとは昼ね・・・。結構寝てしまいました。


食べたもの


クルミレーズントースト
キャベツ
目玉焼き


青汁豆乳
アーモンドチョコレート5個 


チキンのトマト煮 4本
(骨付きチキン・カットトマト缶2/3・マッシュルーム1缶)
新じゃがの煮物 
キャベツのサラダ(キャベツ・人参・クルミ・ブロッコリー)


ゆでて冷凍しておいた鳥肉と、そのゆで汁を使って作りました。
にんにくオリーブオイルでいためて、チキンの表面を焼いて
ゆで汁で煮込みました。トマトとマッシュルームを入れて煮込み
味を調え、完成

美味しくできました



間食
モウ(アイスクリーム

本日の運動
もも上げ100回
かかと上げ下ろし30回


本日の体重

  ?kg


本日の美容
DHCホワイトローション


本日の反省
夜に食べてしまいました。
今週は控えるようにがんばります。
posted at 23:56 | 生活の事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る