2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
作業をしました。 [2009年09月13日(日)]
今日はようやく、ず〜〜〜っと作業をしていた
昨年の家族旅行で入ったハワイの写真集?
を作成し、ネット注文しました〜。


写真の構成や、文字などは、全て自分で
レイアウトするので時間がかかりました。

家族でなるべく平均に映るようにとか。

写真のトリミングの仕方とか。

いや〜疲れました。

両親に1冊
弟に1冊
妹に1冊
自分に1冊・・・私からの皆へのプレゼント
です。出来上がりが楽しみ〜♪



夜は映画を観ながらネイルのお手入れ。

両手足を念入りにお手入れ。
最後はカラーを塗って終了〜。

久々に甘皮の処理や全体にヤスリをかけて
キレイに磨きました




食べたもの



ディナーパン 2個



そうめん
サラダ(大根・ツナ・人参・水菜・のり


焼肉
牛肩ロース
たまねぎ
ナス
人参
キャベツ

サラダ(大根・ツナ・人参・水菜・のり

昨日コストコで購入した牛肉を薄切りにして、
ホットプレートで焼肉にしました。
お肉はいいお味でおいしかったデス

昨日買った、キャベツとたまねぎと大根も
食べたけど新鮮で良かったです。



間食
ポテトチップス


本日の運動
ちょっぴりストレッチ


本日の体重

  56.0kg


本日の美容
薬用フェースアップ
DHCマイルドローション
Q10ミルク
カムCクリーム


ボディケア
ボディ化粧水
ローズオイル


本日の反省
夜の食事をもっと抑えよう!
隠れほうれい線を見つけた!
口角を上げるように意識するぞ
予定の変更 [2009年02月20日(金)]
今日は実家に帰る予定だったのですが、
急きょ彼と会うことになりました。

携帯を彼の家に忘れたのと、話したいことも
あったので、予定を変更。

彼の帰りを部屋で待っていたのですが・・・。


待てどくらせど帰ってこない・・・。

結局11時近くの帰宅となり、私はその間
食事もしないでずっと待っていました。


今日はオフ会のお誘いを頂いたのですが、
実家に帰るからとキャンセルしていたので
こんな時間だったら参加できたな〜と・・・。

もしくは、携帯だけとって、すぐ実家に帰れば
よかったかな〜と。


1人でゲームをしてたけど、すぐ死んで、
なんだか時間をもてあましてしまいました。

こんな日もあるのですね。



食べたもの



プロティンダイエット



プロティンダイエット
オニオンコンソメスープ


すき屋の牛丼祭り 
スープ
すきやの牛丼

お持ち帰りにしてもらい、買ってきて
もらいました。


間食
お饅頭


本日の運動
9Fまで階段で上がる。


本日の体重

  55.5kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
化粧水
ローズボディーオイル


本日の反省
おそ〜い時間の夕食
ベリーダンス披露! [2009年02月19日(木)]
今日は彼と会いました。

最近回転寿司、づいてます。
2人ともスキだから、ま、いっか〜。

ということで、夕食はお寿司でした



ベリーダンスの話をすると
「踊って見せて。」というので、

恥ずかしげもなく踊ってみました。


私のセクシーダンスに魅了されるかと思いきや、

彼は、踊り終わった私に冷静に

「全く骨盤が動いていない。」
と言い放ちました。


途中で、よろけたり、テンポが合わなかったり。
踊ったと言うよりは、彼の前であたふたした
と言う感じでしょうか。


夜になってから、昨日のベリーダンスの効果だと
思われる、筋肉痛がお尻や腰に訪れました。
ウエストくびれたい〜〜



ベリーダンスのレッスンスタジオを
調べてみました。
インストラクターさんは、レストランでダンサーを
する人が多いらしく、リンクされているHPが多かったです。

一度、食事をしながら、ベリーダンスをゆっくり
みたいなと思いました


食べたもの



青汁豆乳
玄米ブラン1/2袋(メープル味)



カップヌードルライト(シーフード) 198kcal
山田屋まんじゅう 1個



回転寿司 18貫!!


間食
ダースチョコ 5粒


本日の運動
9Fまで階段で上がる。


本日の体重

  55.5kg


本日の美容
化粧水
乳液


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
夕飯・・・おなかが苦しくなるまで食べた事。
語りました。 [2009年02月15日(日)]
彼とゆっくりいろいろ語りました

将来の事とか、どうしたいとかああしたいとか。


その後は、ちょっと頭が疲れたね〜。といって、
またまたゲーム。


私が育てようとしているキャラクターは、どうも
扱いづらいので、止めようかな・・・。



食べたもの



きのこのピザ



回転寿司


間食
チョコレート 5粒
アイスクリーム


本日の運動
なし


本日の体重

  55.5kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
化粧水
ローズボディーオイル


本日の反省
食べ過ぎた事。
ロト6デビュー [2009年01月26日(月)]
先日行なった、会社の女子新年会の席でのこと。

みんなで毎週ロト6を買って、2億当てて山分けしよう
1000万は、ドバCで豪遊しよう

などと話が出たのですが、
翌週から順番でロト6を購入。

2週続けてはずれ、今日は私がロト6を購入する日でした。


実は私、ロト6を買ったこともやった事もないので、
かなりドキドキでした。


まず、売り場がどこにあるかが分らない

でもコチラは意外と早く見つけることが出来ました。
いつも通っていても、目に入っていないものですね。


次に買い方が分らない


全く分らないので、窓口で

「ロト6のくいっくぴっくはどうやって買うのですか?」

と思い切って聞いてしまいました。


用紙を出されて

「ここにチェックします。」と

チェックしてくださいました。

次に「何口ですか?」と聞かれ、

とりあえず購入するのは1口だったので
「一口です。」というと、ちょっとびっくりされました。(笑)

あまり一口だけ買う人はいないのでしょうか。


私は一口の意味がよくわからず、1つのクイックピックに
何口かかけるのだと思ったのですが、
一つの数字列につき、1口なんですね


結局言われるがまま、一口購入。
本当は個人的にも買ってみようかと思ったのですが、
結局、買えませんでした


ドキドキです。

2億当りますように




食べたもの



プロティンダイエット



茎わかめ おにぎり 1個
豆乳仕立ての根菜サラダ 132kcal
コーンスープ
ダースミルクチョコ 3粒



ツナとトマトのクリームパスタ


間食
台湾梅干し
ダースチョコ
のりしおチップス


本日の運動
9Fまで階段で上がる。


本日の体重

  54.5kg


本日の美容
ちゅらさん 化粧水
オリーブオイル{オリーブオイル}


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
夕飯をたくさん食べた事。
そして気付いたら転寝してた事。
三国無双 [2009年01月25日(日)]
スノボから帰ってきたのが、夜中・・・。

ガッチガチのアイスバーンで滑った為に、
翌日の今日は体中が見事に筋肉痛でした


夕方近くまでゴロゴロ。

夜は、ちょっぴりお酒を飲みながら、
映画 レッドクリフ をみてからすっかりハマった、
ゲーム、三国無双 を彼と一緒にプレイしていました。




夕食に食べにいった、回転寿司は、
親子連れで待っている人がたくさん・・・。

10分ほどで席が空いたのですが、
待っている間、携帯のワンセグで、大相撲を
みていました・・・。


両横綱の優勝決定戦

みていて、力が入っちゃいました。


私は白鵬が優勝すると思っていたので、
朝青龍が勝って、ちょっと興奮しちゃいました。

やっぱり横綱は2人いた方が面白いですよね。

朝青龍にも頑張ってもらって、これからもっと
面白い取り組みがみられたらな〜と
思ってしまいました。




食べたもの



カップきつねうどん
ウィンナーパン1/2
ドーナツ1/2
キムチ


回転寿司
10貫は食べました!


間食
ミニいちごパフェ
ドリンクバー

本日の運動
なし


本日の体重

  kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
本当に寝正月 [2009年01月04日(日)]
昨晩父親に送られて自分のアパートに帰ってきた
私ですが、でおなかが痛く、今日は
丸一日ず〜〜〜っと臥せっていました。

トイレに行くとき以外、ずっと寝てました

かろうじて、洗濯をしたくらい・・・。

いや〜参った・・・。

でも、おかげでためていたビデオを
観る事ができました。



食べたもの



お汁粉
お餅 2個

母が作って昨晩持たせてくれました。
ちょっと速いけどお汁粉頂いちゃいました。



ハヤシライス


間食
うまい棒 3本
チョコレート
柿の種


本日の運動
なし

本日の体重

  54.0kg


本日の美容
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
ずっと寝ていたこと。
お休みいただきました。 [2008年11月06日(木)]
お腹イタがひどくなったので、お休みを頂きました。
 今月はちょっと重いみたいです

私は 中は、特に 

やたらと眠くなる。
情緒不安定になる。
 

という症状がでるので
(だから昨晩はナーバスになったのか。)
夕方までだらだらと寝て過ごしました・・・

夕方から復活したので、部屋の掃除
続きをしました

丁度よい機会です。たくさんのモノを処分しました。
モノダイエット・・・頑張ります

お片づけしながら、キャンドルタイム
部屋中のキャンドルをたくさん灯し、
お友だちのryoさんのブログをみて、私も始めた
茶香炉で、お茶を炊いて香りを楽しみました。

茶香炉。とっても気持がリラックスしていいです。
分かりづらいけど、一番手前にあるものです。
本来はアロマポットだったのですが、最近では
もっぱら茶香炉として使っています。
こちらも下にキャンドルを灯して使います。
たまに枕元に持って行き、寝る前に楽しんでいます。

ryoさん、教えてくれてありがとう

シルバーアクセサリーも磨いちゃいました。
磨き薬はスタージュエリーのものですが、
スタージュエリーのアクセサリーは持ってません。(笑)


食べたもの



クルミレーズンパン
クリームチーズ+チョコソース)
なめらかプリン 1個

青汁豆乳


具沢山うどん
うどん1/2人前
具沢山スープ(白菜・大根の葉・人参など)



プロティンダイエット
サラダ(水菜・大根・人参・
   レモンハーブウインナー2本・焼豚3切れ)


間食
グレープフルーツ1/2
沖縄クッキー4個


本日の運動
なし


本日の体重

  52.4kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
保湿ローション
オリーブバージンオイル

本日の反省
お家ですき焼き [2008年11月05日(水)]
今日もまっすぐ家に帰ってまったり過ごしました

スーパーで牛肉を見て、急きょすき焼き
しちゃいました。

食べているときが幸せ
おでぶまっしぐら・・・

困ったものです


週末、友だちが遊びに来るので、ちょっと
整理をしました。
人が来てくれると、部屋の大掃除をするので
片付いて良いです。

赤ちゃんも来るので楽しみ


しかし・・・夜も遅くなって、ちょっとセンチメンタルな気分に
なってしまい、彼とで話してちょっと泣いてしまい
ました。くすん。

耳のことを心配してくれた会社の人からメールを頂いた
のですが、その気遣いが嬉しいのと、そのメールがきっかけで
病気の不安も出てしまいちょっとナーバスになってしまった
みたいです。

お気遣いはとっても嬉しかったんですよ。
ありがとうございます


食べたもの



青汁豆乳


水菜と大根のサラダ
レモンハーブウィンナー 1本
梅干しおにぎり 1個
ブルーベリーヨーグルト
スープ


すき焼き
牛肉
白菜
大根
水菜
ナス
焼き豆腐

ワイン


間食
なめらかプリン 1個


本日の運動
なし


本日の体重

  kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
桜海老のお好み焼き [2008年10月13日(月)]
冷凍していたとろろを使ってしまおうと、
お昼頃桜海老を大量に入れたお好み焼きを
作りました。

思ったよりたくさん出来てしまったので、
またしばらくはお好み焼きが続きそうです・・・。

今日は夏物を洗濯したりして、後は
ず〜っとのんびり過ごしていました。

ちょっと疲れていたのか、お昼寝もたっぷり
しちゃいました。

連休のさいごは、だら〜っと過ごして
終りました。(笑)

ハワイ旅行記 4日目
遅ればせながら、アップしました。
よければご覧下さい・・・。

ハワイ旅行 4日目


食べたもの


朝マック
ソーセージマフィン
ポテト
コーヒー



桜海老のお好み焼き2枚


ワイン 2杯
クリームチーズ 2個
クラッカー 一袋(6枚)
マカダミアナッツ
ゆで栗 7個
鶏とキャベツのシチュー


間食
チョコレート 3個
こんにゃくゼリー2個


本日の運動
なし


本日の体重

  52.6kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
3食ガッツリ食べた事。
| 次へ