2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ハーブティーでほっくり [2009年09月08日(火)]
なんだか今回のは、非常に
ナーバスになっています


一昨日から
すご〜く、イライラするし かと思えば

ものすご〜く、悲しくなって 泣いてしまったり。


自分でもコントロールがきかなくて少々もてあまし気味。


こんな日は、無理をせず、ゆったりと過ごしたいと
思います。


今日は休憩にハーブティーを頂いてリフレッシュ
しました




少し気分も落ち着いてきました



食べたもの



おにぎり 1個


おそばランチ
カレー南蛮と親子丼
すまし汁
漬物



焼きそば
水菜のサラダ


間食
白い恋人 1枚
北海道の出張お土産に頂きました。
ありがとうございます。美味しかったです。
ご馳走様でした



本日の運動
9Fまで階段であがる。


本日の体重

  kg


本日の美容
薬用フェースアップ
DHCマイルドローション
Q10ミルク
カムCクリーム

ボディケア
ボディ化粧水
ローズオイル


本日の反省
ホワイトデー [2009年03月22日(日)]
今日は夕方から彼と会いました。

ホワイトデーは、私がスノボに行って
しまったので、今日頂きました。

デパートに行って、一緒にお買いもの


もらったものはコチラ


ナノケア に使う、アロマオイルです。

"生活の木"という専門店のアロマです。



ありがとう。 大切に使わせてもらいます

早速使いましたが、やっぱり癒されます〜〜


食べたもの


&
スパゲティーカルボナーラ


へぎそば
てんぷら

2月末に行ってきた新潟のスノボお土産です。
てんぷらはスーパーで買って、頂きました。

まいう〜。


間食
ケーキセット
(チーズケーキ
紅茶&コーヒー)

本日の運動
なし


本日の体重

  55.6kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
なし
仕事はじめ [2009年01月05日(月)]
今日から仕事始めです。

九州に帰省した会社の方から、カステラのお土産を
頂きました。

創業寛永元年(1624年)の老舗のカステラ屋さん
福砂屋 さんのカステラです。


かなり有名だそうですが、私は今回始めて知りました。
カステラといえば、"文明堂"というイメージで、慣れ親しんだ
味も文明堂。

福砂屋のカステラは、文明堂のカステラより少し
甘さが控えめで、底にザラメが敷いてありました。
しっとりとしてとっても美味しかったです。

ありがとうございました。
新年早々、美味しいものをいただけて幸せです。
ご馳走様でした


それと・・・。
今年は新年初めてのメールは、隣のおじさま
からでした。

その時のお返事に、年末の事故の事をお知らせ
したのですが、そうしたらおじ様はお正月に過ごした
長野の善光寺で、お守りを買ってきてくださいました。

おじさまありがとう〜〜

とっても嬉しいです。



携帯につけさせていただきました。
大切にします

食べたもの



なごや嬢(お菓子) 2本



ハムチーズフランスロール
ポテトマヨネーズパン
コーンスープ



DHC めかぶスープ
麻婆豆腐
ごはん


間食
福砂屋のカステラ 一切れ


本日の運動
なし


本日の体重

  54.4kg


本日の美容
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水
オリーブバージンオイル

ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
夜のごはんが多かった。
寝て過ごした大晦日 [2008年12月31日(水)]
後日記です。

旅行から帰って、そのまま彼のお家でお泊り。
年越しを一緒にする事になりました・・・。

昨年も今年も、中華街で年越しをしよう
といっていたのに、実際に大晦日になると、つい
出不精になってしまいます。

結局、今回も中華街まではいかず、お家で
うだうだして過ごしていました。(笑)


食べたもの



チーズケーキパン
ゆで卵
キムチ



年越しそ
(長ネギ)
蒸し鍋
(白菜・人参・長ネギ・豚バラ・豆腐)
煮物
(里芋・人参・高野豆腐)

旅行の残りの材料で、煮物を作りました。
彼も美味しいと喜んでくれました

年越しそばは彼がゆでてくれました。

お腹一杯。

そして眠くなり、カウントダウンで起きて、
新年の挨拶をしてからはそのまま寝てしまいました。

久々に夜更かししない新年を迎えました・・・。

間食
柿の種


本日の運動
なし


本日の体重

  54.2kg


本日の美容
プラチナシルバー3点セット
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル


本日の反省
なしっ。
凝りの一日 [2008年12月19日(金)]
今日は肩こりが凄かったので、マッサージを
受けようと2箇所訪れるも、2箇所とも予約で一杯。
待つようだったので、結局断念・・・。

みんなマッサージ、利用しているんですね〜。


明日、9月に赤ちゃんが生まれた友だちの
新居にお邪魔します。
赤ちゃんは生まれてすぐ、病院で会ったきりなので、
成長振りが楽しみです

手土産をデパートで購入しました。

赤ちゃんを抱っこするの、楽しみだなぁ・・・。



食べたもの



プロティンダイエット



プロティンダイエット
コーンスープ
もみじ饅頭 抹茶味 1個

もみじ饅頭は頂き物です。
美味しかったです。ありがとうございます。
ご馳走様でした



華屋与兵衛(ファミレス)
牡蠣味噌煮込みうどん
ネギトロミニ丼
サラダ


間食
台湾梅干 2個
なごや嬢

名古屋出張土産になごや嬢 を頂きました。
ありがとうございます。美味しかったです。
ご馳走様でした


本日の運動
9Fまで階段であがる
(とても久しぶりに階段で上がりました。これから
スノボシーズンに備えて筋トレ兼ねて登ります。)


本日の体重

  54.5kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
化粧水
オリーブオイル
Q10クリーム

本日の反省
夕食を食べたのが遅かった。
プロティンバー [2008年12月02日(火)]
賞味期限の関係で、食べなくてはいけないものが
盛りだくさん。

特にフルーツは、美味しい時期を過ぎてしまうことが
多いので反省です

今日はも〜ダメだろう!と思って、りんごと柿を
むきました。柿は全部食べられましたが、りんごは
1/4くらいは食べたかな?
りんごは一口大にカットして、塩水につけて
変色を防ぎました・・・。

それと、福袋で頂いたプロティンバーをはじめて
食べました。

感想は・・・。

イマイチ。
あまりスキじゃないかな〜。

食べられない、というほどではないので、
残りもありがたく頂きます。


食べたもの



野菜ジュース
塩らーめん(ネギ・わかめ)

朝から、麺をゆでスープをつくり、らーめんを
食べました。



お弁当
ごはん
煮物(シメジ・えのき・人参・ごぼう)
チキン 2本



プロティンバー 1本
りんご
柿 1個

豆乳味噌スープ
(大根・人参)
チョコレートプリン


間食
台湾梅干 2個
博多通りもん 1個
生チョコ風チョコ 3個
ごませんべい 2枚


本日の運動
なし


本日の体重

  53.0kg


本日の美容
プラセンタ原液
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム
アイオフシェード

ローションパッティングをしました。

ボディケア
化粧水
オリーブオイル

本日の反省
食べ過ぎたこと。
DHC届きました。 [2008年12月01日(月)]
DHCが届きました
今回は、プロティンダイエット化粧品
後は、初めて1万ポイント貯まったので福袋も頼みました

内容はこちら

DHCローズボディオイル ×2

すべすべセット

DHCアロマランプ ティアラ

DHCエッセンシャルオイルオレンジスウィート

DHC黒大豆きな粉(プレゼントパック

ネットポイント福袋10000
 国産十穀粥
 黒豆茶
 DHC佐賀県加唐島産自然海塩(さらさらタイプ)
 発芽玄米 ×3
 
 DHCプロ技ノンオイルドレッシング香酢入り
 ウスターソース
 プロティンバー
 DHCもずくめかぶとわかめのスープ
 DHCとろけるオニオングラタンスープ チーズブレッド添え
 オカラクッキー
 いちごジャム
 ママレード
 黒大豆ペースト
 青汁豆乳10本
 2009年ダイアリ

今まで頼んだ事のない商品がたくさんで、とても楽しみです。
DHCさん、たくさんプレゼントありがとうございます
わーい

早速注文した、アロマランプを楽しみました
いつもキャンドルを使っていたので、火の心配が
ありましたが、こちらはそのまま寝れるのでグッド

オレンジスウィートアロマオイルの、やさし〜香りが
良かったです。
ただ、ランプのコンセントの部分がちょっと緩むかな?
しっかりささらないと言うか・・・。
でも、見た目もかわいいし、十分気に入りました



食べたもの



プロティンダイエット



プロティンダイエット
博多通りもん 1個

大好きな博多通りもんは、
仲良しの先輩の出張お土産に頂きました
6個入なので、まだまだ楽しめま〜ス
相変わらずの美味でした。
ありがとうございます。ご馳走様でした。




レアチーズプリン
お鍋の残り
スズキ丼
(スズキのお刺身が半額だったので、酢飯で
どんぶりにしていただきました


プリンは売り出しになってたので、つい購入したけど
美味しくなかった


間食
飴もなか 1個
静岡茶 ランクドシャ 1個
生チョコ風チョコ 4個
ミニチョコパイ 1個

本日の運動
なし


本日の体重

  53.2kg


本日の美容
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
オリーブオイル

本日の反省
間食。
ずっと寝ていた1日 [2008年11月30日(日)]
今日は一日寝て過ごしました・・・。
昼ねばっかりしていた一日でした

昨日の土曜日が出勤だったので、お休みは
1日だけだったので、寝て 疲労回復です


食っちゃ寝とは、このことですね・・・


銀座でご一緒した方が、とてもパワフルだったので
いろいろと考えさせられました。
その方の印象は、

24時間仕事。
プライベートは一切なし。

といった感じ。

でも、周りに話すときは、
殆ど毎日遊んでいるかのようなことを
言っています。

時々仕事の話を口にすると、決まって
「大変だ〜。」と ぼやく人がいますが、
その方は楽しそうに話してました。

実際のところは判らないけど、
考え方次第だな〜と思わされました。

どうとらえるか。

私も発想の転換をして、頑張るぞ





食べたもの


&
カレースパゲティー


ハンバーグドリア
サラダ
スープ

少し残しました。


間食
なし


本日の運動
なし


本日の体重

  kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
オリーブオイル

本日の反省
タクシー出勤 [2008年11月28日(金)]
後日記 です。

昨晩は同期に泊まって、
朝は雨だったので彼女が時々している
タクシー出勤をする事に。(贅沢

昨晩のタクシー代を彼女が持ってくれたので、
今朝のタクシー代とコンビニで買った朝食代は
私が持ちました
昨日の呑み代がかかっていないので、
できる贅沢ですね・・・。


朝からタクシー出勤

近いからできるんだよなぁ・・・



昼食頃に、昨晩ご一緒した方
仕事の挨拶を兼ねて会社に来て、そのまま
お昼を4人で食べに行きました。

昨晩「初めまして。」と挨拶を交わした方と、
翌日のお昼も一緒なんで、不思議な感じです。

そしてお昼もまたまたご馳走になってしまいました・・・。

ありがとうございます。
ご馳走様でした。


     

午後は病院に行って来ました。
耳のほうは、だいぶ良いのですが、まだ時々
ふさがる感じがするので、もうしばらくお薬は
飲み続けることになりました。

それと、皮膚の方は相変わらずなので、
たくさんの塗り薬と、飲み薬を頂きました。

早くよくなりますように・・・。


それにしても、昨日は無理をしてあそんだな〜と
いう感じだったのに、耳の症状が出なかったので
だいぶ調子が良くなってきたと、自信が持てました。

冬といえば私の唯一のスポーツの趣味
スノボーのシーズンなんので、なんとしても
いけるようになりたい

この分だと、今年もスノボーを楽しめるかな


食べたもの



肉まん



とろろそば
鮭おにぎり 1個



豚お好み焼き1/2
かきネギ焼き1/2
ヤキソバ1/2
ビール1杯


間食
ヨーグルト
バーベキュースナック
ミニチョコパイ


本日の運動
なし


本日の体重

  kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
オリーブオイル

本日の反省
なし
台湾の梅干 [2008年11月26日(水)]
昨日台湾の梅干を頂きました

この梅干は、先週の金曜日、一緒に食事をした
お兄さんから頂いたもの。


でももらったのは金曜日じゃなくて、
3連休明けの火曜日。



会社についてを立上げ、メールをチェックすると

「(会社の近く)ホテルに梅干を預けてあるので、
フロントに取りに行ってください。」


とのメッセージと預り証の画像が送られてきていました。



早速ホテルに取りに行き、山盛りの梅干を頂いたという
ワケです(ちょっと恥ずかしかったけど。)



袋いっぱいの梅干。



日本の梅干と違って干し梅で、
独特の香りと、甘みがあります。


日本人は苦手な人が多いそうで、
周りに配ったら半分はNGでした


私は、好きなお味です。
キャンディー代わりに仕事中頂いて、
楽しんでいます

Qさん、ありがとうございました〜。


食べたもの



プロティンダイエット


マックセット
QOO白ぶどう
ポテト
チキンバーガー



鍋 1杯(月曜日の残り)
ミニチョコパイ1個
バーベキュースナック1/2袋
チョコレート 3個


間食
台湾梅干 3個


本日の運動
なし


本日の体重

  52.8kg


本日の美容
カムC化粧水
オリーブバージンオイル{オリーブバージン}

ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
オリーブオイル

本日の反省
なし
| 次へ