31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
友だちが遊びに来てくれました [2007年12月02日(日)]
今日は私の大好きなお友達が遊びに来て
くれました

1歳になる坊やのママ。本当は坊やも連れてきてくれる
予定でしたが、「今は破壊魔だから。」といって、
旦那さん(私と同じ職場)が一緒にお留守番してくれる事に。
を荒らすそうです。うちに来て怪我してもいけないので、
今回はちょっぴり残念でしたが、お留守番してもらいました。)

それにしても旦那君、やさし〜 ひゅーひゅー
(いまどき古い冷やかし方ですいません


お昼頃、最寄駅へ来てくれた彼女をお迎えに。
一緒にランチをして、おしゃべり。
お昼の洗い物は彼女がしてくれました。



楽しい時間はあっという間です。
夕方になったので、彼女ともお別れ。

最初3時過ぎくらいに「ではそろそろ。」と彼女が
腰を上げたので慌てて
「え?もう帰っちゃうのまって。
もってきてくれたプリン一緒に食べようよぉ〜」

引き止めてしまいました。

子供かっ


お茶菓子もこの日の為にたくさん用意していたのに
時間があっという間で、残念でした。


忙しい中わざわざ来てくれてありがとう
旦那君も、お留守番ありがとう。おかげで楽しく
たくさんおしゃべりできました
またきてね。 今度は旦那君ともご一緒に。



    

午前中に頼んでいたDHCが届きました。
今回は5000ポイントの商品も一緒です

黒豆茶、嬉しいです。

頼んだ商品はコチラ↓

化粧品のランクが下がってしまうので、慌てて購入。
ワインは美味しかったらキャンペーン中にたくさん
買おうかな。




食べたもの



くるみとレーズンのパン1切れ
(両親のお土産パン)
メープルヨーグルト
みかん 1個


生春巻き(えび・サラダ菜・大根・人参)
ボルチーニ茸のクリームパスタ
(ベーコン・ボルチーニ茸・シメジ・えのき・ベーコン)

先日美味しくできたので、また作りました。
今回の方が手際よくできました



ホワイトシチュー
(人参・たまねぎ・じゃがいも・ブロッコリー・マッシュルーム)
生春巻き(えび・サラダ菜・人参・大根)


間食
いちごプリン1個
せんべい 4枚
チョコレート 2個

お酒 1缶
スナック菓子 山盛り


本日の運動
なし

本日の体重

  53.4kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
美容液
乳液

セラミドボディ

本日の反省
スナック菓子山盛り。
posted at 22:14 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る