31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
12月1回目 ホットヨガ [2007年12月04日(火)]
今日はホットヨガに行きました
今月1回目のホットヨガです

体が芯から温まります。
最近ヨガのポーズが、また少しできるようになって
いるのを実感しています。

何ができるかというと、脚をもっと上に上げる、
背筋をもっと伸ばすのもっとができるように
なったんです。

いままでは、ココまでしか行かなかった・・・という
ところからもう一歩上に行けるようになった・・・。

まだまだインストラクターの方のようにきれいに
できませんが、いつかバッチリ☆のポーズが
行えるようになるといいな


    


帰ってからまた湯豆腐を作りました。
たんに豆腐が家にあったから・・・ですけど、
豆腐なら低カロリーということで、調子に乗って
1丁頂きました

とろけ具合がうまいです・・・


食べたもの



シーチキンおにぎり 1個


海鮮張るさめスープ
ごぼうサラダ


とろとろ湯豆腐
(豆腐1丁・白菜・えのき・大根)

間食
夢二美人 1個
文明堂 三笠山 1個

夢二美人は以前頂いたお土産。
どらやき三笠山は会社の人のご挨拶で頂きました


本日の運動
ホットヨガ60分

本日の体重

  53.4kg


本日の美容
化粧水
オリーブバージンオイル

【上半身用】
Q10ボディーオイル
DSボディージェル
【下半身用】
ボディクリーム
ボディジェル

本日の反省

豆腐を食べ過ぎた? 
posted at 22:16 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る