31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
おじ様と先輩と呑みました♪ [2007年12月06日(木)]
今日は私の心のお父さん、先生でもあるおじ様と、
心のお姉さんである先輩とご一緒してきました
今回もご馳走になってしまいました。お二人とも
ありがとうございました。ご馳走様でした。.



おめでたいことに先輩がご結婚されるので、今日はおじ様に
その報告をしました〜。

おじ様、突然のサプライズにかなり驚かれていました。
結婚すると言う事もサプライズですが、それ以上に実は驚く
理由があったのです。


先輩のご結婚については、私は以前の記事→7/25に報告を
受けました。

先輩には長く付き合っている彼氏がいて、彼がどこに住んで
いるのかも知っていたのですが、どんな方かは知りませんでした。


この日、報告を受けた時・・・。
「私の彼、実はののちゃんの知ってる人なんだよね。」と先輩。
「え?もしかしてうちの会社の人ですか?」


「そうなの。私がの人間と付き合うなんて意外でしょ。」
「ええ〜っ。びっくり


先輩は会社の体質や人間関係に嫌気がさして、1年前に退職
されたので、うちの会社の人間と付き合う。事は意外でしたし
想像もしていませんでした

「誰だか検討つく?」といわれ、なぜだか私はスーッとある人の
お顔が浮かびました。そういえばその浮かんだ人の住まいも、
先輩の彼氏と同じ所だった



もうこの人しかいない・・・と思い、自信を持って
「○○さん
「あたり  いままでず〜〜っと黙っててごめんね。
社内恋愛は面倒だから、誰にも言ってなかったんだ。」


いや〜。驚きました。

こんな事があったので今日のおじ様も、驚きのご報告となった
次第です。私はひそかにおじ様の驚きっぷりを楽しみにして
行きました

「なんだよぉ、全然気づかなかったなぁ。」とおじ様。

来年は、お相手の彼氏も交えて、またしよう。
という事になりました。

先輩 お二人とも、お幸せに〜


先輩から、ビーズでできたピンクパンサーを頂きました
先輩が携帯につけているのを見て「かわいい」と絶賛していたら、
「会社の人が作っているので頼んであげるよ。」と言ってくださり、
本日頂きました。材料費もいらないと言われてしまったので、今度
プチプレゼントを用意しておこ〜っと。

私も携帯につけました。先輩とおそろいで〜す
それにしても上手だなぁ・・・。




食べたもの



青汁豆乳


春雨スープ
コールスローサラダ


 釜飯や
グラスビール
黒糖梅酒水割り
ディタオレンジ
アイスティー

焼き鳥盛り合わせ
串揚てんぷら3本
手羽先 2本
もっちり豆富
おしんこ盛り合わせ
卵焼き
牛タンのあぶり焼き
えのき巻き 1本
長いも巻き 1本

海鮮釜飯 1杯
肉と根菜の釜飯 1杯 


間食
チョコレート 5枚

本日の運動
9Fまで階段であがる。

本日の体重

  54.0kg

山のように食べたからなぁ・・・

本日の美容
肌ラボ化粧水
ホワイトニングエッセンス
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム


【上半身用】
Q10ボディーオイル
DSボディージェル
【下半身用】
ボディクリーム
ボディジェル

本日の反省
すご〜〜〜く、たくさん食べた事
posted at 12:56 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る