31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
クリスマスパーティー [2007年12月08日(土)]
今日はいつものメンバーで、社宅で
クリスマスパーティーをしました。

この「いつものメンバー」は、仲良し男子
仲良し女子、男子一人のお子さんという
組み合わせで、定期的に社宅に集まっては、パーティー
をしている面子です。

万年幹事の私は、いつも趣向を凝らした内容で
頑張って会を盛り立てています 自分で言っちゃう。

今までやったパーティーは・・・

お好み焼き
串揚げ
たこ焼き

ふぐちり
手巻き寿司
餃子パーティー

だったかな。


今回は、とろとろ湯豆腐 と 焼肉 のパーティー

そうです。この数日、私は家で練習(?)していたので、
今日は大成功でした
みんな豆腐のとろけ具合に「高級豆腐みたいだ」と
大絶賛でした


今回はクリスマスパーティーらしく、食事は3角帽子を
かぶったり、トナカイの角のカチューシャをしたりして開始。
100円均一で、お面なども購入していったので、
みんなで仮装して大盛り上がりでした。


落ち着いた頃に、クリスマスケーキと、プレゼント交換
このプレゼント交換も恒例です。今回はビンゴでプレゼントを
選ぶ順番を決めました。
今回は私は「盆栽キット」があたりました。


美味しくて楽しくて、最高の1日でした


食べたもの



青汁豆乳
アップルパイ

&
とろとろ湯豆腐
(豆腐・油揚げ・キャベツ・シメジ・人参)
焼肉
(肉・野菜・きのこ)
クリスマスケーキ

間食
なし

本日の運動
なし

本日の体重

  kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ
Q10ミルク&クリーム


【上半身用】
Q10ボディーオイル
DSボディージェル
【下半身用】
ボディクリーム
ボディジェル

本日の反省
小島よしおの真似をしてしまった事。
posted at 23:57 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る