31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
ようやくパスポート [2007年12月09日(日)]
今日はお昼頃から行動開始。
洗濯などを済ませた後、申請して取りに行っていなかった
パスポートを取りに行きました。

帰りに駅前をプラプラ・・・。
本屋でだいぶ立ち読みをしていました。

面白そうだったのでつい、購入してしまったのが、

「女はなぜ突然怒り出すのか?」という男女の脳の構造の
違いを、わかりやすく説明した本。
男性向けに女性の脳の構造をといたものですが、女性の
私でもとても楽しめました。
自分の「あるある・・・。」と思う行動の「どうしてそうなるのか」が
書いてあって、まだ途中までしか読んでいませんが、なかなか
面白かったです。



食べたもの



なし


マックえびフィレオ
コーヒー


肉まん 1個
コアラのマーチ1/2箱


間食
なし

本日の運動
なし

本日の体重

  52.6kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
美容液
化粧水

セラミドボディクリーム

本日の反省

まともな食事をしなかった事。
posted at 23:58 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る