32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→shiroさんへ
STOP!暴飲暴食! (11/18)
のの→yukisungさんへ  
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→mogmogさんへ
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→ryoさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→えみぃさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→いんのすけさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→りんごのみつさんへ
10月の集計結果! (11/18)
yukisung
お休みを頂きました。 (11/12)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ホットヨガ [2008年09月04日(木)]
今日はホットヨガに行ってきました

以前行ったダイエットプログラム
参加してきました →以前の記事 7/7

た〜〜っぷり、汗をかいて内側からしっかり体を動かして
来ました

インストラクターさんも前回このプログラムを受講したときと
同じ方で、今回も終ってから残って質問をしたのですが、
覚えていてくれました。

姿勢と基本姿勢が非常に良くなったと言われました
他にも残っていた生徒さんと、結局1時間近くおしゃべり。
いろんなことを教えてもらっちゃいました

正しい姿勢と歩き方・・・だいぶモノになってきたので、
次の目標は下っ腹。 コレも意識していれば必ず変わる
とアドバイスいただいたので頑張ります



さて。話は変わりまして。突然ですがこの秋冬の私のコンセプトは
大人な30代女性
大人っぽくて、ほんのりセクシーな雰囲気になりたいな〜と
あこがれています

ここ数年、私の中でラブリーブームでした
今までになく、妙に女の子っぽいもの。ピンクに惹かれたり、
服装も、流行ったとはいえ今まで絶対着なかったパフスリーブに
ふんわりスカート・・・など。

思い返すと、30歳を迎えて、若くありたい。とい、強い気持ちと
今まで「どうせにあわないし。私らしくない。」
抑圧してきたガーリーなモノへの憧れがあったように思われます。

抑えていたものを開放し、そろそろ満足してきたみたい。

この夏も去年のものがあったから着ていたけど、
ガーリーテイストの強いものはあまり着ていませんでした。

そして、今の自分は、(少し)大人っぽい雰囲気になりたい
と思っていることに気づきました。
知的な感じといいますか、セクシーな感じといいますか。

大人っぽくして、ふけて見られないよう、
よりいっそうお肌のお手入れ心がけなきゃ。

そうなるとダイエットも頑張らないとな〜。
お洋服の雑誌を見ながら、ふと気づいた心境の変化でした


食べたもの



キャベツと鶏のトマトシチュー
ジャージー牛乳プリン 1個
ごはん 3口


お弁当
押し麦ごはん
かぼちゃの煮つけ 3切れ
シチュー少し
ひじきの煮物
しぐれ煮(ごぼう・牛肉)



ドトール 抹茶ホットラテ
ザワークラウトドック

新メニュー?!ザワークラウト好きなので、
食べちゃいました。おいし
納豆1P


間食
キャラメルコーン(ポップコーン味)8粒
マスカットジュース 280g 50kcal
広島出張土産 たこせん 1袋(2枚入)


本日の運動
ホットダイエットヨガ 90分


本日の体重

  53.0kg


本日の美容
化粧水
乳液

ボディケア

本日の反省
帰宅してからの納豆。
新製品だったので、食べたくてつい。
posted at 23:37 | ホットヨガ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る