32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
初!冷やし中華 [2008年09月09日(火)]
今日はなんだか、体調がイマイチでした。
 だったからかしら・・・。

この夏(といってももう終わりですが。)初めての
冷やし中華を頂きました。

私は冷やし中華は、頑固に 
きゅうり・ハム・薄焼き玉子
がそろっていないと食べません。
美味しく頂きました

それと、圧力鍋による野菜蒸し。
かぼちゃは調味料で煮なくても、甘くて
美味しい仕上がりに・・・
圧力鍋って、えらい〜。




食べたもの



プロティンダイエット


キャベツとチキンのトマトシチュー
おかかおにぎり 1個
木の実のタルト 1個



冷やし中華
野菜蒸し(ナス1本・かぼちゃ・人参)
かぼちゃはそのままでも十分甘く、美味しかったです。

冷やし中華はトマトがなかったので、えびで
代用。やっぱりトマトの赤色が入る方が彩がよく
美味しそうですよね・・・。



間食
チョコ
会社のからもらいました。
いま話題のチョコ。だそうですが、なんと言う
名前だったか忘れちゃった。北京オリンピックの
体操選手が好んで食べてるお菓子だそうです。



本日の運動
なし
今日はダウンしてました・・・。


本日の体重

  53.0kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
posted at 23:41 | 美味しいお話 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る