32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
まつ毛エクステンション [2008年09月10日(水)]
ハワイ旅行・・・機内ではスッピンで過ごす予定。
そんなときに面倒なのが、メイクを落したり、
メイクをしたりする作業。

アイメイク、特にマスカラは面倒なので、旅行中
マスカラ、ビューラーをしないでいいように

初めて


まつ毛エクステンション 

                        をしました

まつ毛パーマはビューラーは要りませんが、
マスカラは必要ですが、エクステはマスカラも要らないし、
アイライナーも要りませんっ  
とっても便利です


100本やっちゃった〜

あまりのばっさばさまつ毛に、帰りの電車でも鏡を
まじまじと覗きこんでしまいました

もっと重かったり違和感を感じるのかと思いォや、
つけ心地は非常に自然。で、鏡を見るとバッサバサ。

面白いです。


ただ一つ難点は、メイクオフ。
洗顔やメイクオフのときは、ごしごしと目をさわれ
ないので気を使いました


というよりも


私が普段いかに、デリケートな目の周りを、乱暴に
扱っているのかがわかりました。


目の周りは敏感です。
目をこするとしわになります。


とあれだけうたわれているのに、
そうよね〜といいつつ、目をごしごしこすったり、
アイメイクも本当は専用のクレンジングで落さなきゃ
いけないのに、結局めんどくさくって、全体で一緒に
落したり・・・。

もっと目の周りを大事に触らないとな。






食べたもの



青汁豆乳


お弁当
ごはん
ひじきの煮物
野菜蒸し(かぼちゃ・人参)

スープ


ひとりごはん
ディンタイフォン
小龍包 4個
ネギチャーシュー麺
ザーサイ
ジャスミン

大好きなディンタイフォン。
昔は会社の子と、2〜3ヶ月に1度の頻度で
訪れていましたが、その子が退職してからは
あまり行かなくなりました

久々に食べたくなって、1人でいっちゃいました

とっても美味しかったぁぁ〜。幸せ



スープがあっさりで、とっても美味


まつ毛エクが終ってからは、遅かったけど
ミニセルフエステ
ゆったりお風呂で半身浴をしました。
それと、シルバーナノコロイド パック で
お肌をケアしましたよ
初めて使いましたが、美容液がたっぷりでびっくり。
袋から絞りだして、手足にもたっぷり塗り塗りしちゃい
ました


間食
ヨックモック マロンマフィン
(マロングラッセがゴロゴロ入っていました


本日の運動
なし


本日の体重

  53.2kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
プラチナシルバーナノコロイド パック
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省



DHC PAナノコロイド マスク
(シート状美容パック)
[日本初]プラチナ&シルバーのダブルナノコロイド成分配合マスク
¥2,200 (税込)
商品番号:3824

posted at 23:59 | 美容(セルフエステ) | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る