32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
皮膚科とお寿司 [2008年09月11日(木)]
今日は皮膚科に行ってきました
以前もらった薬がなくなってきたので、ハワイに行く前に
もらってきました。
その後は彼と会って、お寿司を頂きましたぁ〜
(回っているお寿司でございます。)

いつも行っているおみせでしたが、平日の夜に行くのは初めて。
待たずに入れたけど、凄い人でびっくりしました・・・。

結構家族で夕食に来ているものなのですね。




まつ毛エクステンションの姿を見て、彼に
まつ毛がギュイーンってなってる と表現されました。
いい意味でも悪い意味でもなさそうです


洗顔、メイク落とし、本当にていね〜いにやっています。
本来はこうやらなきゃいけないんだな〜とつくづく思いました。
思わぬところで、思わぬ発見です

力を入れず、優しく丁寧に・・・ですね


食べたもの



青汁豆乳
ソイジョイ 1本


お弁当
発芽玄米ごはん
カジキマグロのテリヤキ
豆腐ときのこのあんかけ
はんぺん(チーズ・ケチャップ焼き)
ブロッコリー
漬物
ひじきの煮物

今日はランチはプロティンダイエットの予定
だったのに、会議室が埋まっていて断念
自分の席でを飲んでいると目立つし、
いろいろ心配されそうなので会議室で食べられるときしか
プロティンにしていません。
はぁぁ〜。残念

ということで、いつもの栄養士さんがやっているヘルシーで
量もちょっと少なめのお弁当に。薄味で美味しかったです。




回転寿司
たくさん。


間食
焼き菓子
マカダミアナッツガレット) 1個


本日の運動
なし


本日の体重

  53.5kg


本日の美容
化粧水
乳液
Q10クリーム

ボディケア
化粧水
皮膚科のローション
Q10ボディオイル

本日の反省
夕飯?
posted at 23:43 | 外食 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る