32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ウォンテッド [2008年09月15日(月)]
今日は夕方からみなとみらいに映画を観に行きました
みなとみらいに行くのは久しぶり。

映画は行ってから決めようということに。
本当はポニョが観たかったのですが、彼の賛同を得られず、
先行上映されていたウォンテッドを楽しみました

初っ端から笑えるアクションだったので、ギャグっぽい
アクション映画なのかと思いきや、そうでもなくて・・・。

正直見終わった後に、心に残るものメッセージ
全く感じませんでした。
アクションは斬新だったけど、目を背けたくなるシーンもあって、
苦手な人もいるかもなと思いました。
でもその割には、さほど苦痛を感じなかったのは、ベースに
感じるギャクのおかげかな。
(でも笑えるアクションシーンでも、周りは私しか笑っておらず
浮いてたカナ。)

ありえないアクションシーンは迫力があって、面白いです。
このアクションを楽しむ為には、やはりスクリーンで見ないと
ダメだなと思いました。(思うようにしました


あ〜。でもなんか。何も考えないで見られるアクション映画より、
いまはしっとりと考えさせられる映画を観たいなと思いました。
秋だからかしら・・・。




食べたもの



青汁豆乳
ベーコン&ラタトゥイユ パスタ


メキシコ料理
たこのマリネ
ワカモレ
タコスに鶏肉がたくさん詰まったもの。
ビーフ・チキン
アイス
コーヒー









メキシコ料理、とっても美味でした
チキンやビーフを、トルティーヤにはさんで、お好みの
サルサソースではさんでいただきます。

面白いし、美味しいし。 楽しく頂きました

間食
アイスカフェモカ


本日の運動
パーソナルカルテ エクササイズ


本日の体重

  53.5kg


本日の美容
化粧水
乳液
Q10クリーム


ボディケア
化粧水
Q10ボディーオイル


本日の反省
メキシコ料理のコースが、
ボリューム満点で、苦しくなるほど
食べてしまった事。
でも美味しかった
posted at 23:45 | 趣味 映画&舞台など | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る