32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ハワイ 1日目 その3 [2008年09月17日(水)]
ハワイ旅行記です

 Hawaii 1日目 

ツアーが終ってからは、ちょっと早めの夕食へ。
17:40〜19:30ぐらいまで。会社の同僚に教えてもらった
お薦めのビーチ沿いのホテルのレストランへ。

早めにいったおかげで、夕日のきれいな頃には
満席でした。
とってもキレイなサンセットを観る事が出来ました。
本当感動


眠かったので23時には就寝
おやすみなさ〜い。

2日目に続きます・・・。

食べたもの

機内食
チキン煮とごはん
スモークサーモンのカクテル?
サラダ
パン
チーズケーキ
お茶



 機内食
クロワッサンサンド
オレンジジュース
ストロベリーヨーグルト



スパムむすび 1/2個


野菜やパスタ類は、サラダバー方式。
お肉やお魚は自分たちで、大きなグリルで
お好みで焼くスタイルです。
どれも美味しかったぁ〜。

味付けした鶏肉
鳥のモモ肉
マヒマヒ(お魚)
ハンバーグ
ステーキ

を焼いていただきました

お酒は母と1杯を半ぶんこ。
それと、パイナップルジュースを頂きました。


間食
なし

本日の運動
なし


本日の体重

  kg


本日の美容
プラチナシルバーナノコロイド3点セット
Q10ローション&ミルク&クリーム


ボディケア
ローション
ココナッツボディクリーム

本日の反省
posted at 23:56 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ 1日目 その2 [2008年09月17日(水)]
ハワイ旅行記です

 Hawaii 1日目 

ホテルにチェックイン後は早速、
半日オアフ島周遊バスツアーです

ワイキキの中心部にあるDFS(免税店)が
バスの乗り場になっています。


こちらは、運転手さんがガイドをしながら名所を
案内してくださいました。

まずは、ハロナ潮吹き穴。
観光バスが何台も止まっていて、凄い人です。
私たちが来て間もなく団体さんが引いていったので
ゆっくり観れました。

しかし、肝心の潮吹きは観られませんでした〜。
とってもキレイな海に感激です


残念ながら潮吹きは観れず。
おトイレ休憩などを経て、次に訪れたのが
ヌアヌパリ展望台
”カイルアからカネオヘにかけての街並みと、
それに続く太平洋が一望できる、絶好のビューポイント。
崖の高さはおよそ900mあります。
コオラウ山脈がこの地で切れているため、一年中強い風が
吹きつけていることでも有名です。”

とのこと。確かに凄い風でした〜


そして次に訪れたのが、この木なんの木気になる木〜
有名な日立の樹がある公園です。
と〜〜〜〜って大きくてびっくり。私もここは初めて訪れました

カメハメハの像は車窓から。
それとアロハタワーも。
アロハタワー、昔はハワイで一番高い建物だったそうです。



時差ぼけがきつかったので、バスの中では
ほとんど爆睡。そして名所で起こされる。(笑)
とっても効率よく時間が使えたと思います。


ツアーが終ってからは、ちょっと早めの夕食へ。
17:40〜19:30ぐらいまで。会社の同僚に教えてもらった
お薦めのビーチ沿いのレストランへ。
とってもキレイなサンセットを観る事が出来ました。

そちらの模様は、その3へ続きます
posted at 23:52 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハワイ 1日目 その1 [2008年09月17日(水)]
ハワイ旅行記です

 Hawaii 1日目 

ハワイまでは飛行機で約7時間

ゆっくりの出発だったので、部屋の掃除や洗濯、
お布団も干してをでました


横浜で父母と妹と合流。東京駅で仕事をしていた
弟と合流。みんなそろってで向かいましたよ


20:40発のノースウエスト航空で出発しました
ハワイとの時差は19時間。
日本時間に+5時間して−1日の計算となります。
現地時間の朝の8:30頃到着でしたので、
日本時間では夜中の3:30・・・正直とっても眠たかったです〜


そうそう。日本では夜中の移動なので、飛行機に乗る前に
化粧を落とし、コンタクトもはずしてスッピンで乗り込みました

私は敏感肌なので、なるべく肌のストレスを避けるべく、
機内ではこまめに水を摂取。
アベンヌウォーターを顔にシュッシュとふりかけ
なんとか乾燥対策をして乗り切りました。

あ、到着前にちょっと恥ずかしいけど、シルバーナノコロイドの
フェイスパックをしました。(座席で

この1枚のパックが、乾燥した肌に劇的な潤いをもたらして
くれました
本当に肌がよみがえった感じがしト、ちょっと感動


現地は快晴
でも日陰に居ればさわやか〜な陽気です。
カラッとした陽気ならではですね
旅の説明を受けた後は、会場を後にして
まずはホテルへチェックイン。

部屋は2部屋で、1つはエキストラベッドでしたが
1度も使いませんでした。1つのベッドに2人で
余裕で眠れたので問題なしっ。

2部屋の間には扉があって、施錠をはずしてもらい
行き来できるようにしてもらったので、とっても便利
でした
女性と男性の部屋に分かれましたが、すぐに話も
できて行き来もできて・・・とこの部屋のおかげで旅を
とても有効的に過ごすことができました。

ホテルで服をハンガーにかけたり、チェストに入れたりして、
準備完了。
早速、午後からの半日オアフ島周遊バスツアーに
乗り込みました

こちらは、運転手さんがガイドをしながら名所を
案内してくださいました。

続きはその2へ・・・。
posted at 23:50 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
いってきま〜す! [2008年09月17日(水)]
これからハワイへ旅立ちます
更新は帰ってから・・・。

今日は朝から手荷物の荷造り。
まだ、全部終ってませんでした

ゆっくり手荷物を準備して、両手足のネイル
塗りなおし、いざ出陣

では行って来ます・・・。



食べたもの



冷し中華

チャレンジして、ちょっとだけマヨを
かけてみました。
感想は・・・らーめんサラダっぽかったです

蒸し茄子2本



ヨーグルト


続きは帰ってから〜
posted at 10:18 | 旅行 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る