32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
スカーレットピンパーネル  [2008年09月23日(火)]
昨日の夕方帰国して、頭が少々ボーッとしながらも、
本日は宝塚を観に、東京宝塚劇場へ行ってきました

宝塚を観るのは初めて。
チケットが当った友人が観に行けないので、私が譲り受けました。
ハワイ帰国の翌日だったので、出かけられるか心配でしたが
思い切って観に来て良かった・・

とっても感動しましたぁ


観た演目は スカーレットピンパーネル

歌もストーリーもとても素敵でした

途中、宝塚ファンの方の拍手のタイミングがわからず
「え?ここでも拍手?」とか、ちょっと戸惑いアウェイ感を
感じたりもしましたがきらびやかな衣装と、男役の美しさに
惚れ惚れ・・・。
楽しいひとときとなりました

彼と一緒に観に行きましたが、舞台を見るのがはじめての
彼もとても楽しかったと言っておりました。

全く無知のまま行ったのですが、どうやらとても評判の
舞台だったようでこれまたラッキー

チケットをくれた友人に感謝。
ありがとうね





観終わった後は、軽く飲んで帰りました。



食べたもの



青汁豆乳
カレーヌードル

居酒屋にて
ビール 1杯
サワー 2杯

お通し(魚)
お造り5点盛り
(サーモン・マグロ・甘えび・いか・ハマチ?)
博多もつ鍋(らーめん付き)
大根サラダ(わさびドレッシング
なすの漬物


間食
ハワイで買ったクッキー 少し

本日の運動
なし


本日の体重

  54.0kg



本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
オリーブバージンオイル

ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
posted at 23:49 | 趣味 映画&舞台など | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る