32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
日焼け [2008年09月24日(水)]
ハワイから帰ってきて、

  すっかり日焼けしてしまいました

DHCQ10サンカットを使っていたのですが、
それでも日焼けしちゃいました・・・。

うっかりモモの裏に日焼け止めを塗らなかった母の
太ももは真っ赤。
肩に塗り忘れた弟も真っ赤。
背中にSPF15の日焼け止めしか塗らなかった妹も
真っ赤。

吸収力抜群の父は、何も塗らずに真っ黒。

そんな中、日焼けすると真っ赤になって痛みを伴う
私の肌が、乾燥と熱を持っただけですんだのは、
やっぱりSPF50の日焼け止めの効果だと思います。

でも日焼けしちゃうんだから、ハワイの日差しは強い
ですね〜

2日泳いだのですが、2日目にはTシャツを着用。
背中の日焼けは免れました。

皆様、ハワイで泳ぐときはTシャツを着たほうがいいですよ〜


日焼けした肌をほったらかしている、母と弟と妹に、
化粧水をバチバチとはたき、ボディークリームでケアして
あげました。
私も一番焼けてしまった腕が、乾燥を感じていたので
何度も化粧水でケア。
やっぱり早急なケアが大切ですね。翌日には
だいぶ乾燥も治まっていましたが、今ではすっかり色が黒〜く
なってしまいました。

今週は美白に力を入れて頑張りたいと思います

ということで、 DHC植物性プラコエンタ で集中ケアをしたいと
思います

効果がありますように

食べたもの



プロティンダイエット



おそばとカツ丼のセット

カツ丼は、1/2ごはんを残して、カツは全部
食べちゃいました
ご馳走になりました。ありがとうございました




鶏肉と玉子と豆腐とわかめとニラの
具沢山スープ(彼作)
納豆
鳥の唐揚 2個


間食
ハワイのお土産チョコ 1個
ハワイのお土産クッキー 1個


本日の運動
なし


本日の体重

  54.5kg



本日の美容
化粧水
乳液


ボディケア
化粧水
Q10ボディーオイル


本日の反省
お昼をたくさん食べた事。


DHC植物性プラコエンタ
<植物性プラセンタ原液>
透明感もみずみずしさも、これ1本で。ライ麦由来の植物性プラセンタ原液
¥5,040 (税込)
商品番号:445

posted at 23:56 | 美容(セルフエステ) | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ただいまでございます!! [2008年09月24日(水)]
おはようございます。

22日に無事ハワイから帰国しました〜

後々、ゆっくりブログにアップしたいと思って
おりますので、よろしくお願いします。

10年ぶりのハワイは、変わったところもあるし
変わらないところもあって、とっても楽しかったです。

心配していた、家族の喧嘩とかトラブルなども
一切なく、毎日楽しく、ただひたすら楽しく過ごせました


こうやって家族でそろって旅行にいけるのも、
もうないんだろうな〜と思いつつ、笑いの耐えない
旅行ができたことに本当に感謝しています。

とりあえず、皆様にただいまのご挨拶です

posted at 09:34 | 旅行 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る