32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
やっぱりお寿司はおいし☆ [2008年09月25日(木)]
ダイエットを忘れ、今日はお寿司をいただきました

自分でそれほど和食に飢えているとは思っていなかったので、
お寿司やおそばが恋しくなるのには驚きました

おいしくいただきましたご馳走様でした

食べたもの



プロティンダイエット



プロティンダイエット


回転寿司
お寿司
デザート


間食
おせんべい

お客さんから頂いたものです。
ごちそうさまでした


真味糖(シンミトウ)
松本出張土産に頂きました。

〜鬼胡桃と蜂蜜などを用いた和風タッフィー。
裏千家淡々斎宗匠の命名によるお茶席菓子。
信州を代表する格式ある銘菓として広く知られ、
風流人には黒砂糖を用いた「真味糖大島」があります。〜

とのことで、美味しかったです。ご馳走様でした
こういう和菓子を"美味しい。”と思っていただくと、
私も大人になったな〜などと思ってしまいます。



本日の運動
なし


本日の体重

  53.5kg


本日の美容
化粧水
乳液
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
posted at 23:49 | 外食 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る