32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
体調がイマイチ・・・。 [2008年09月26日(金)]
今日は夕方突然、体調が悪くなり、驚きました。

気持が悪くなって、机に向かっていられません。
おそらく、旅行の疲れから来る体調不良でしょう。

まっすぐ帰って、横になりました・・・。

誘惑に負けてビールを飲んじゃいましたよ。
ビールを飲みたい〜!と思って、買って帰ったのは
始めてかもしれません。

それとケンタッキーの柚子辛チキンも
頂いてしまいました。

遺伝子キットの結果のパーソナルカルテでは、
脂質が一番の敵なのにぃ


食べたもの



プロティンダイエット



黒米入り栗ごはんおにぎり 1個
まいたけおこわ 1個
ごまの根菜ファイバーサラダ 
ポタージュスープ

全部でざっと500kcal う〜ん。
今のところカロリーはあまり気にせず、
脂質を気をつけよう
ハワイでお肉の脂質を結構摂ったと思うので
気をつけます。



ケンタッキー 柚子辛チキン
キャベツ山盛り
ビール
ハワイのチョコチップクッキー
プリングルス1/2箱

間食
巨峰
お客さんから頂いたものを頂きました。
みずみずしくて美味しかったぁ〜。ご馳走さまでした


本日の運動
なし


本日の体重

  53.8kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
posted at 23:49 | まったりDAY | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る