32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
先輩と呑みました。 [2008年09月27日(土)]
今日は約2年ぶりに、会社の先輩と会って
お食事に行きました

この先輩と会うのは1年半ぶり→そのときの記事はこちら

働く小さな子供を抱えたママなので、なかなか時間を
作るのが大変ですよね。

旦那さんも知っている人なので、たまにはすいません・・・
ということで、楽しくおしゃべりさせてもらいました

先輩が独身の頃から行きつけのお店の店員さんが、
新たにお店を出したそうなので、そちらに連れて行ってもらい
ました。

前のお店の時にお会いしたきりなのに、マスターも私も顔を
覚えてました〜。お互いお久しぶりです♪
なんていいつつ、常連の先輩のおかげでたくさんサービスして
頂きました

今回も怒涛の5時間トーク。
とっても内容の濃いお話が出来て楽しかったデス。
ありがとうございました〜


先輩にお会いする前に・・・
セルフエステの日にしましたぁ

ハワイで日に焼けてしまったので、美白に力を入れました。
といってもいつものアイテムに、プラコエンタを加えた
だけですけど・・・。

それと今回は、
ミネラルマスクを、顔だけでなく腕にもしてみました
なんとなく、腕も白くなるかな〜なんて思って。

それと頭皮のケアも念入りにしました
帽子を被るなどして気をつけてはいましたが、ビーチに
いる時に頭皮も焼けてしまったと思います。
スカルプクレンジングで、頭皮の汚れを取ってすっきり
させました。
それとトリートメントもして、髪のケアも入念に。

美顔器はボディーモードにして、全身をケア。
かなり時間がかかりましたが、しっとりしましたよ。



食べたもの



プリングルス1/2
ハワイチョコチップクッキー
ミスド 2個
青汁豆乳


ハワイのクッキー。ミニサイズで美味しい♪


なし

飲み屋さん
枝豆
焼き鳥ささみ 梅 1本
トマト巻き 1本
餅ベーコン 1本
牛はらみ串 1本
サラダ
マグロホホ肉のステーキ


マスターからの差し入れ
フライドポテト
きのこのクリームパスタ

お酒  4杯

間食
ハワイのクッキー

本日の運動
なし


本日の体重

  54.0kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
posted at 23:50 | 呑み会 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る