32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
BABOUSKA [2008年09月28日(日)]
今日はとっても忙しかったです。

まず。グッチへ新品のバックを返品?しに行きました。
(BABOUSKAのトートバック)

実はハワイでグッチの新作バックを購入したのですが、
日本に帰ってきてみて観ると、目立つ部分の内側の
ステッチが1本切れていました

カスタマーサービスにして事情を説明すると、
海外で購入したものを交換すると2ヶ月かかる。
修理でも3週間。と言われました

こちらは悪くないのに、
  なぜに2ヶ月なぜに3週間
と少々横柄な担当の方への不満を抱きつつも、
とりあえず送り返す事に。状況を見て、新品交換か
修理か決めることになりました。

「送っていただけますか?」といわれ、
「傷つかないように緩衝材で包んで出して下さい。」
といわれてしまい、めんどくさい〜
ということで、近くのショップへ持ち込む事に。

なんとなく納得がいかないので、返品にしちゃおうかな。
もういらないかも。と悲しくなっていたのですが、
持ち込んだ横浜高島屋のグッチの担当の方が、とっても
感じが良かったので私の機嫌も直りました。(笑)

その女性は、と〜〜〜ても美人で、女の私が見ても惚れ惚れ
してしまう容姿。それと礼儀正しい対応は、さすがだなと。

「ステッチ1箇所でうるさくいいすぎかなとも
思ったのですが、でも1回も使っていないのに
これでは残念だし、目立つ部分なので。」

と言い訳がましく言うと、

「ステッチが切れていると、たとえ一箇所でも強度が
弱くなりますし、そこに負荷がかかりますので、修理
(交換)された方がいいと思います。」


言って下さり、小さい事で文句付けてるのかしら私?!と
少々不安だったのですが、安心して預ける事が出来ました。


その後は、すぐさまホットヨガへ。
気持ちよく汗をかけました

一度家に帰ってから、再び外出。
今度は携帯を購入しました〜〜

とうとう、あのふる〜〜い携帯を変えました。
ワンセグですよ

しかも、防水なので半身浴しながら
テレビを観ることが出来ます

(防水ワンセグはこの1機種のみだったフで
ちょっと古いけどいいや〜)

それにしても、何だか一日バタバタしていた
日曜日でした。


食べたもの



ハワイのチョコチップクッキー


カルボナーラスパゲティ


ケンタ柚子辛チキン
コーヒー


間食
こんにゃくゼリー

本日の運動
なし


本日の体重

  54.0kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
柚子びわ葉ボディクリーム

本日の反省
posted at 23:50 | おしゃれ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る