32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
会食・・・? [2008年10月03日(金)]
今日は、会社の"お偉いさん"の方々と食事会、
一応合コンなんて呼んでいましたが、実際には
かなりどぎまぎしながら会に参加しました。

連れて行っていただいたのは、横浜のとある
イタリアンレストラン。


お店の雰囲気はまさにイタリア。重厚でそして
古めかしい、老舗のお店でした・・・。

知るひとぞ知る、隠れ家的なレストランでしたが、
金額は割とリーズナブルとの事でした。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした



さて。 続いて向かったのが、オールディーズを聞きながら
踊ったり飲んだりを楽しむお店です。総勢8名で、わいわい
踊って騒いでとても楽しかったです。

普段はなかなかお話できない方たちと
ご一緒して話が出来て楽しかったです

ありがとうございました。ご馳走様でした・・・


食べたもの



野菜ジュース
青汁豆乳



お粥
(梅干・シソ昆布・きゃらぶき煮)
巨峰10粒

お粥の美味しさに目覚めたかも
食べものブームが到来する私・・・。
しばらく食べちゃうかもしれません。


会食
ソーセージ
サラダ
パスタ 2種
ピザ 2種
ラザニア
オニオングラタンスープ
グラスビール 1杯
白ワイン 1杯
赤ワイン 1杯

2件目
生チョコレート
野菜スティック
スナック菓子
ウーロン茶


間食
チョコレート 1個
白い恋人 1枚
コーヒー(ブラック)

本日、ファスティングダイエット後に始めてコーヒーを
頂きました。なんだか、こぉぉ〜〜〜い。

本日の運動
つけていた万歩計8000歩分、踊ってました。


本日の体重

  52.4kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
食べ過ぎたこと。
posted at 23:27 | 外食 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る