32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ガールズトーク [2008年10月05日(日)]
お昼頃起きてきて、ハワイで父が撮影していた
ビデオカメラの映像を見ました

デジカメの画像もいいですが、みんなの声や
波の音、風の音が入るビデオもまたいいもの
ですね。

しかしこうして改めて、客観的に自分を見ると
いろいろと気づくところがたくさんあります


まず〜。
多少は人からも痩せたね。と言われるくらいに
なりましたが、

     まだまだ

と言うことがよくわかりました。

写真だとまだ、ポーズを取るだけ隠せるんですね。
動く私を見ていたら、正直反省でした


顔はまん丸で、横顔なんて二重あご丸わかり。
太ももふっとぉぉ〜い。
二の腕は迫力満点

姿勢は気をつけているつもりでも、イスに座っている
時なんて丸まっていてかっこ悪い。


なんて話を母としてたら、母も母自身の姿を自分でチェック
していました。同じようなことを考えるのって、やっぱり
親子なんだな。


夕から近くのファミレスで中学の同級生と
その子供たちとガールズトーク

ハワイのお土産を渡しました
みんなで話すととても楽しいです


食べたもの



トマトサンドイッチ 1個
卵サンドイッチ 1個
肉まん1個
巨峰 8粒
ポトフ スープ 1杯


コーンとほうれん草の卵とじ
ごはん 1口
ポトフ
餃子2個
味噌田楽 1個
ポテトサラダ

フルーツ


間食ファミレス
紫芋とかぼちゃのプリンパフェ
アイスコーヒー

赤ワイン 1杯
クリームチーズ1個
ハワイチョコチップクッキー 4粒
マカダミアナッツソルト味 10粒

本日の運動
なし


本日の体重

  52.4kg


本日の美容
化粧水
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
ハワイボディクリーム

本日の反省
特になし。
posted at 23:50 | ほっこり | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る