32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ピンクリボン運動 [2008年10月06日(月)]
今日は友だちのお母様が無くなり、
お通夜に行ってまいりました。
彼女のお母様は享年55歳。私の母よりもずっと若い
です。快活なお母様が、初期の乳がんを患い、
乳房を全摘出。

その後3年間は経過は良好で、病気に打ち勝ったものと
思っていました。

そんな矢先。
急に体調をくずし、即入院。そのまま帰らぬ人となりました。

乳がんの検診の大切さは、日々訴えられていますが、
改めてその大切さを実感しました。

私も今年生まれて初めて乳がん検診を受け、問題なかった
ことに安心し、来年は受けなくても良いかな。なんて
思ったりしていました。

大切な人を無くす悲しみ。

それを目の当たりにすると、大切な人には、検診を
きちんと受けて欲しいと思い、
また自分も大切な人を悲しませない為にも、
検診を受けなければいけないなと感じました。



食べたもの



パニーニ 1枚(ハム&チーズ)
野菜ジュース



お粥(梅干・しそ昆布)



お寿司 3個
ビールグラス1/2

ほっけ1/3
グレープフルーツサワー 1杯
明太子卵焼き 1切れ
モズク酢
北あかり明太焼き 1切れ
焼きおにぎり 1個

マフィン 1個
ゆで栗 2個


間食
お饅頭 2個
白い恋人 1枚

お饅頭は週末箱根にいかれた方の
お土産でした



本日の運動
なし


本日の体重

  52.8kg


本日の美容
プラコエンタ
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
間食が多い。
夜を食べ過ぎた。
posted at 23:51 | つれづれ・・・ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る