32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
グラマラス [2008年10月08日(水)]
雑誌のグラマラス、を購入しました。初めて見る雑誌です。
私はモデルでタレントの梨花さんが好きなので、彼女の出る
雑誌はつい、買ってしまいます。→RinkaのHappy life
(といってもテレビの弾丸は観ていない。(笑))


今回は、銀座にニューオープンした H&Mのファッション
彼女がしていて、撮影時の様子がブログでも紹介されて
いたので、購入しました

H&M、いきたいけど、まだまだ混んでいるようですね。
もう少ししたら会社帰りにいってみようかな〜




帰ってから、軽くワインを飲んでまったり〜。
そうしたら、徐々にお腹イタが・・・
横になってな〜んもしませんでした。


食べたもの



鶏とキャベツのシチュー
パニーニ 1個


プロティンダイエット


プロティンダイエット
シャウエッセン 3本
エリンギ1本
キャベツのシチュー 小鉢1杯
ワイン 1杯
マカダミアナッツ
ハワイクッキー 3個
梅干 1個
GODIVAチョコ 2個


食べてしまわなくてはいけない、シャウエッセンと
エリンギを、レンチンで頂きました。






間食
チョコレート 6枚
ミニ饅頭 1個

本日の運動
なし


本日の体重

  52.2kg

 おなかいた〜。


本日の美容
メナードマッサージクリーム
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
夜の食べすぎ。
posted at 23:04 | おしゃれ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る