32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
骨盤調整ヨガ その後 [2008年10月09日(木)]
骨盤調整のヨガを受けて気づいた事

左側の股関節が硬く、痛みがあったり、ポーズが
きつく感じるときがありました。

足の長さが違うのだろうケド、休めの姿勢は、つい
左に体重をかけてしまいます。


普段は片方に体重をかけることはしないように
しています。
電車でも、両足に均等に体重をかけ、おなかを
引き上げるようにしていますが、ヨガの後、
疲れてシャワーを浴びているとき、ふと気づくと
左側に体重をかけていました

骨盤も、左側ェ前に、右側が後ろに傾きがちだと
気づきました。



仕事中、無意識に足を組んでしまうので、昨日から
足を組むのを禁止

骨盤矯正ヨガの後、昨日はちょっと体重も減ったので、
骨盤回しとか、家でもやろうかな。

体幹(タイカン)部分を鍛えると、健康に良いそうです
体の軸となる、筋力。骨盤もしかり。

頑張ります


仕事帰りに買い物をしていたら、
だんだん具合が悪くなり・・・。
何もする気力はなかったけどおなかは
空いたので、駅前のケンタでお持ち帰り。

それしても日本のハンバーガーの小さい事。
ハワイで最終日に頂いたバーガーと比べると
1/3ぐらいな気がします。


食べたもの



プロティンダイエット
アミノコラーゲンドリンク(コラーゲン5000mg)


ペッパーランチ
ごはん
ステーキ
ハンバーグステーキ
目玉焼き
コーン
インゲン

オレンジジュース

部長に誘われてご馳走になりました。
ありがとうございました




ケンタッキー炭火焼チキンサンド
ポテトS
アイスティー

ワイングラス
クッキー3枚
のり 1枚


間食
飴玉 1個


本日の運動
なし


本日の体重

  52.6kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク
美思睡眠パック


ボディケア
化粧水
ハワイボディクリーム

本日の反省
夕飯・・・。
posted at 23:04 | つれづれ・・・ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る