32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ホームパーティー [2008年10月11日(土)]
今日はふりかけをくれた先輩と、ガンプラをくれた先輩と
(まだ作っていない)、女子2名と共に、仲良くさして
頂いている先輩のお宅へお邪魔しました

手ぶらで。とのお達しでしたが、3歳になった娘ちゃんの
お土産を準備していきました。アンパンマングッズ。
それと、箸やすめにお漬物も


お家では美味しいお鍋と、手巻き寿司を頂きました。
あまりの量に食べきれませんでした。
それにしてもとても美味しかったです。ご馳走さまでした


さてさて。
1年前に会った時、娘ちゃんはまだおしゃべりが
出来ていませんでしたが、今回はと〜〜〜っても
いろいろおしゃべりが出来ていて、びっくり。
かなり達者な方のようです。

なんと、二階の部屋には、ボールプール?が
あって、スイッチを押すと、たちまち空気が入って
お家が立ち上がり、中にはたくさんのボールで
娘ちゃんが遊んでいました。

デパートとか、イベント会場でしか見たことがない
ボールプール。家庭にあるなんて、びっくりしました。
ジャングルジムがあるお家も多いし、最近は子供の
おもちゃはすごいですね・・・。



楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

食べたもの


&
青汁豆乳
コーヒー寒天1/2
パニーニ 1枚

お呼ばれ
ビール グラス1杯
スコッチ水割り 1杯
ウーロン茶 たくさん
枝豆
お菓子(ポテトチップスとフラン)
大根サラダ
お鍋(白菜・つくね・鶏肉・などなど)
手巻き寿司
スイートポテト


間食


本日の運動
なし


本日の体重

  53.8kg


本日の美容
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
夜をたくさん食べた事。
薦められるとつい、食べてしまいます。
posted at 23:05 | ホームパーティ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る