32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
友だちカップルと  [2008年10月12日(日)]
今日は私の友達カップルと、彼と4人で呑みました。
初めまして。だったので、ちょっぴり緊張でしたが、
そんな心配全く要らないくらい、とっても楽しくて
気づくと5時間・・・。ず〜っとィしゃべりしていました

楽しく過ごしました〜。

友だちは、半年ほど前からお付き合いしていて
話ではとても順調そうだったけど、実際に会ってみて
とてもお似合いのカップルでした。
見ていて嬉しかったです

末永くお幸せにね〜

酔っ払った私と彼は、私のお願いで
「シメのらーめん」デビューをしてしまいました。

4人で呑んでいたときに、そんな話になり、
友だちの彼が「シメのらーめんはうまい。」といって
いたのが気になり食べてしまいました。

らーめんはあまり美味しくありませんでしたが、
シメのらーめん、デビュー に満足です

満足だけど、ダイエッターとしては、満足しちゃダメジャン


食べたもの



青汁豆乳
コーヒー寒天1/2
鶏とキャベツのシチュー



生ビール 1杯
サワー4杯
お茶 3杯

お通し(もずく巣)
中トロ刺身
牛タンの塩釜焼き 2切れ
牛タンの刺身 2切れ
野菜スティックサラダ 3本
マグロの皮せんべい 2枚
有頭えびの塩焼き 1尾
豆乳とアボカドのティラミス

しょうゆらーめん

間食
チョコレート

本日の運動


本日の体重

  53.5kg


本日の美容
化粧水
乳液
クリーム


ボディケア
化粧水
Q10ボディーオイル

本日の反省
しめのらーめん。
初めて体験しました・・・。
posted at 23:06 | 呑み会 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る