32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ピグレット
ホテル・ルワンダ (10/20)
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
ヨガの先輩と呑み会 [2008年10月14日(火)]
今日は、ヨガに一緒に行っている先輩
誘われて会社のメンバーと飲みました

先輩は、ウチの会社は退社して別の仕事をしていますが、
今でもウチの会社のメンバーと交流を持っています。

「呑み会あるんだけど、ののちゃんもこない?」と誘われ、
参加しました。メンバーは普段私が普段あまりご一緒
しない部の方なので、いろいろお話できて楽しかったです。

行った場所は、新橋の韓国料理(焼肉屋)やさん。

ダイエット中の私には敵かも〜


が、しかしっ

ファスティングダイエットを終えてから、私明らかに
以前より、量が食べられなくなってきました

胃が小さくなったのかもしれません
食べ過ぎるともたれるし。


今日はそのために、朝もお昼も控えてきたので、
焼肉は普通に楽しく頂きました

ファスティングダイエットの記事はこちら

ファスティングダイエット1日目
ファスティングダイエット2日目
ファスティングダイエット 回復期

私って、油断してすぐに食べ過ぎてしまうので、
明日はまた気をつけます

会社にいる間は、結構食べるのを我慢できるのに、
家にいると食べ物がすぐそばにあるので、なかなか
我慢できません。夜のプロティンは私にとっては
難しいです・・・。

プロティンお粥にしてみようかな〜。


呑み会は皆さんお酒がと〜〜っても強くて、
焼酎2本、マッコルリ、ビールを3杯ずつほど
空けていました。(信じられません。

私は空きっ腹にビール1杯が効いてしまい、
殆ど飲めませんでした。その代わり、梨ジュース
というのがとても美味しくて、何度もおかわりして
しまいました

帰りは12時を過ぎてしまったので、久々に
へろへろになってしまいました・・・。
疲れたけど楽しかった ひとときでした。

お誘いありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
(しょっちゅうだと困るけど


食べたもの



青汁豆乳


プロティンダイエット

 6人で頂きました。
お通し(大根とおでんのスープ)
ニラチヂミ 1皿
チーズチヂミ 1皿
チャプチェ 1皿
キムチ盛り合わせ 2皿
タン 3人前
ハラミ 3人前
つぼホルモン 味噌 1人前
つぼホルモン しょうゆ 1人前
サムギョプサル 2人前
サンチュ
砂肝の鉄板焼き?
デザート:特大カキ氷
(アイスとクリームとフルーツが乗ったもの)

ビール中ジョッキ 1杯
チャミスル 1杯?
ジュース 3杯
ホットウーロン茶 4杯


間食
丸ごとおいしい干し梅 種無し 1個
信州限定 栗キャラメル 1個

箱で頂きました。ありがとうございました。
ご馳走様です、美味しかったです
部署のみなさんにもおすそ分けしちゃいました



本日の運動
なし


本日の体重

  53.2kg


本日の美容
フェーシャルスクラブ
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
プラコエンタ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム
Q10ミルク&クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
新橋のSL広場で先輩とみんなを待っていたら、
ラジオの街頭インタビューを受けた事。
結構長い事はなしちゃった・・・。変な話をしてしまい
反省。
posted at 23:59 | 呑み会 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る